お立ち寄りありがとうございます。

ちょっと視えるセラピストのここまるです。

決して怪しいものではございません。

普通の主婦です。

お家でアロマトリートメントを提供していましたが只今お休み中。

お客様体がゆるゆるし心がまぁるくなるのが私の喜びです。

どうぞ宜しくお願いいたしますおねがい


10年以上前の話になります。


その頃の私はまだ歯科衛生士の仕事をしていました。 


職場の人達からから相談されることが多く、

話を聞いているうちに視えてくる映像やメッセージを伝えることが多かったように思います。


相談者は、うまい具合好転していき、

それぞれ向かう道へ進んでいくそんな時でした。


職場の方から

ちょっとちょっと!!

すごい人に会ったよラブ

視えるお坊さんがいるんだけど会ってみない? と声をかけられ、


なんですとっ✨

めちゃ会いたいびっくり


一つ返事でお坊さんに会う予約を入れました。


なぜか…

視える人に聞いてみたかったんです。

私の視えるものは本物なのか…


予約の日ドキドキしながら電車に乗り、

約束のマンションへと向かいました。


(お坊さんは、遠くのお寺からわざわざ出向いてくれます。)


マンションに着いて、震える手でチャイムを押し


「はーい」


中から出てきたのは可愛い坊主頭の笑顔の素敵な女性。

その魅力に私は一瞬にして「ロックオン」されました。


お部屋の中は天使や水晶、お不動様‥色々飾られいて、


「はぁ~癒やされる…」


心の底から癒やされる…そんな空間でした。


今思えば、ものよりもお坊さんのオーラに包まれて癒やされてたんだなと思いますおねがい


私はこの出会いをきっかけに自分らしい人生を歩み始めます✨


続きます


今日もみなさんの心がまぁるくなりますように✨