お立ち寄りありがとうございます🙏✨

ちょっと見えるセラピストのここまるです。

宗教とかじゃないですよ💦

普通の主婦です。

お家でアロマトリートメントを提供しています。

お客さん身体がゆるゆるし、

心がまぁるくなるのが私の喜びです。


宜しくお願いいたします。



今日は「亡き人のからのメッセージ①」です。


100万回言えばよかった」ドラマを観て

思い出したことがあったので書きますニコニコ


お仏壇の中を見ることはありますか?


実家にいた頃、お仏壇のお水を毎日取り替えていました。


ある日、お水を取り替えようと仏壇の中を見ると位牌が妙に前に出てきていることに気が付きました。


あれ?誰かが動かしたのかな?

その日はとりあえず元の位置に戻しました。


次の日仏壇を開けると棚から落ちそうなぐらい前に出てきていてびっくり❗❗


何が起きてるの?

まさか家が傾いてるとかないよねガーン


来る日も来る日も同じ状態が続き

家族みんなで不思議に思っていました。


そんなある日、

父方の妹さん夫婦に離婚話が出ていると言う事を聞き、


家族一同納得❗


心配して出てきていたんだびっくり


お仏壇には妹さんのご両親が居ました。

位牌を動かすことで心配していることを伝えたかったのだろうけど、


妹さんの家は隣町だし、

そんなに連絡を取り合う仲でもなかったので、

ご両親もわかってもらえなくてさぞかしもどかしかっただろうなショボーン


その後妹さんは離婚し、

それと同時期に位牌は動かなくなりました。


亡くなっても側でいつも見守ってくれているし、

幸せを願ってくれているんですよねおねがい


位牌を動かすなんてなかなかできるもんじゃないと思うんです。

ご両親のこと忘れないであげてほしいですねおねがい


お家にお仏壇のある方、是非チェックしてみてください。

もしかしたら動いているかも✨


今日も読んでいただきありがとうございました。


皆さんの心がまぁるくなりますように♥️