座敷わらしの亀麿ちゃんです♥️


お立ち寄りありがとうございます✨

 ちょっと見えるセラピストの

 ここまるです。

 怪しい宗教じゃないですよ😅

 普通の主婦です。

 自宅でアロマトリートメントを提供      

 しています。

 お客様の体がゆるゆるし、心がまぁ 

 るくなることが私の喜びです。

 どうぞ宜しくお願い致します🙏✨


続いて ちょっと見えるもの④


座敷わらしちゃんとオーブです✨

数年前から岩手にある座敷わらしで有名な緑風荘にお世話になっていて、

それから座敷わらしちゃんとオーブが我が家で見えるようになりました。


初めて緑風荘へ旅行した次の日、

家のリビングに小学1年生ぐらいの男の子が笑顔で立っていました。


びっくり

まさか座敷わらしちゃんびっくり


目があった瞬間自分をめがけて飛んできたので、

ぶつかるーガーンと思ってしゃがむと…

消えていました。

本気で驚きました💦

新しい遊びかしら??


あとはオーブです✨

オーブには感情があり、楽しいことが大好きニコニコ

私が犬と遊んでいると、周りを嬉しそうに飛び周り分裂して喜びを表現したりします。


座敷わらしちゃんとオーブが我が家に現れるようになった頃、

妊活をしているお客さんがいらっしゃいました。


その日も「早く赤ちゃんできないかな〜おねがい」という会話をしながら施術を受けて帰られました。


その日の晩、オーブが一つも居なくなっていることに気がついたんですびっくり


これは…彼女妊娠するな…


そう思った数週間後、そのお客さんから連絡がきました。


お客さん「聞いてください!妊娠しました爆笑

ここまる「やっぱり」

お客さん「え?どういうことですか?」

ここまる「実はカクカクシカジカ…」

お客さん「えーっ座敷わらしさんが!!嬉しすぎます爆笑

ここまる「私も嬉しすぎます爆笑


さすが子供が大好きな座敷わらしちゃん!

やるなぁと思いましたよニコニコ


この話がうちのサロンの伝説になって、

緑風荘から帰って来ると沢山のオーブが家の中を飛ぶのでお客さんと一緒に見たり、

座敷わらしちゃんに届くようにお願い事を言ったりしています。


お客さんの事を気に入るとオーブが家についていくから不思議です。


ぜひ緑風荘へ行ってみて下さい。

幸せが訪れますよニコニコ


最後に我が家に飛んでいるオーブを貼り付けます。(画面を明るくすると見やすいです)


皆さんに沢山の幸せが訪れますように✨