石破総理誕生ですね。

皆さんはどんな気持ちですか?


私は。。。


(。´-д-)ハァー



安倍総理の時に戻りたいと言っている。そもそもパーティー資金、裏金をやり出したのこの人でしたよね。その時に戻りたい!

また裏金作りですかッ!

って感じです。


そして。。。


この人の公約ですよ。



政治、党改革

政治資金の説明の責任?

(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢  説明の責任ではなくやったかやってないかで、それに対しての責任を取らせてよ。


人口減少の対策

子育て世代、ハイ!出たバカの1つ覚えの子育て私は結婚もしてなければ子供もいない。


経済対策

最低賃金を1500円!私は日当だけど時給計算すると、だいたい1500円くらい!だから関係ない!


災害対策

防災庁を防災省にして何が変わるか分からない。

まぁ〜税金をむしり取りたいだけ?としか思えない。


地方創生

デジタル技術で情報格差、、、

東京だけ何の事だか分からないけど東京だけという格差


エネルギー政策

原発なんだから安全を大前提、当たり前でしょ。小学生でも分かるわ


教育改革

私、教育を受ける歳ではないので。



石破の公約は私には何の得もない。あるのは税金を取らるだけ!


あっ!そうだ!石破総理殿。

貴方は既に支持率ないみたいですよ。Xで「日本沈没」「石破ショック」


などとトレンド入り。しかも!


アナタが総理になったとたんに株価暴落したみたいです。


そろそろ辞任して下さい。今じゃなくていいですよ。

10月1日まで辞任は待ってあげるので10月1日付けで総理を辞めて下さい。