現場の鉄板とコンクリートの照り返しで毎日、目が痛くなるんです。目が開けられなくなるくらいに💦

UVカットのメガネが欲しいと思っていたんだけど流石に現場でサングラスを掛けるわけにもいかず悩んでいました。


見つけたんです٩(ˊᗜˋ*)و♪




コレ!ユニクロでUVカットメガネ(๑•̀ •́)و✧


そして今日は。。。

ハマスタ。行く前に久しぶりにココに寄りました!


恒例だったタダ飯に!どうしても餃子が食べたく行って来ました。美味しかった😋


ハマスタはココから!


今日は入場時に、こんな物もくれました。


有難いプレゼント🎁


でも。。。


試合は最悪!

0-6で惨敗!この3連戦、巨人には一度も勝てずに終わりました。


次の私のハマスタは8/9〜11日の3連チャン(๑•̀ •́)و✧

今日の負けで不安が過ぎってる私。


まさか、まさかとは思うケドこのヤクルト戦の3日間も負けで終わるなんて事ないよね?


ベイスターズさん?


もぉ〜負け試合なんてしたら私、暴動を起こしちゃうよ。家でタバコ吸いまくる暴動を起こすからね😝


覚悟してよね!!!