今日は生コンの日でした。台数は34台予定でした。

そして屋根の取り付けもラフター(クレーン車)と4tトラックの幅広(2.5m)が2台入りました。


生コンが始まり私も忙しくなりゲートから離れられない状態の中、宅配便が来たんです。物は多少大きい物が5個と小さい物が1個という事で現場内に入ってもらい置き場所を指示をして私はゲートに戻りました。すると宅配便のドライバーさんが1個の荷物を持って私の所へ来て「コレ事務所宛てなんですが?」と。。。

生コン車も動いてるので私のそばには段差がある場所があるので、そこに置いてもらい宅配便は帰って行ったんです。車が出て数秒で所長が私の所へ来て「この荷物は何?」と言うので恐らくお中元ですよ。スーパードライと書いてあるからビールじゃないですか?と言うと所長が「こんなとこに置いておかないで見た目が悪い!」と言い放ったんです!


でも。。。


所長は。。。


この1連を全て見ていたんです。

だったら宅配便が来た時点で対応してくれればいいと思いませんか?生コン車がいつ来るか分からない状況でゲートから離れ現場内で私が対応してるのを知ってるくせに。


そして。。。


生コン車が32台目が入っている時、またもや所長が来たんです。「コレで終わり?」と聞かれ私がコレで終わるかどうか?と言ってましたよ。というと。「コレが追加分でしょ」とまた突っ掛る様な言い方をしてきたんです。


もぉ〜なんなの( ・᷅-・᷄ )


そして生コンも終わりポンプ車も出ると。。。

私の身体に異変が。。。


胃が痛い?。。。ん?お腹が痛い?

訳分からないが、とにかく我慢出来ずにトイレに行くと大きいのが出ました。そしてトイレを出て数分でお腹痛い( > <。) またトイレに行くと下痢をしてしまい結局、家に着くまで下痢は続きました。


この下痢で今日、夕飯は危ういと思い帰りコンビニに行きビダインゼリー?とサラダとパンとアクエリアスを取りレジに!するとお客さんが並びだしレジにいたのは外国人の方が1人。私の買い物を袋に入れる雑さよ!


アクエリアスを最初に横にして入れその上にパン。アクエリアスの横にサラダを縦にして入れ後は適当に入れてくれました。適当に入れるのはいいよ。


でもさサラダを縦に入れるのはどうよ!サラダだってそれなりに盛り付けされてる訳でしょ。それを縦に入れるのは如何なものかと思うのだが。


もっと言えば私はお金を出して買ってるんだから、それをガサツに扱うとかナイと思うのよ。


棚に商品を陳列する時は丁寧に扱うのにお客がお金出した物は雑に扱うのは違うだろ!


と、、とにかく今日は運が悪い1日でした。

お腹。。。まだ違和感があるしゴトゴト言ってるし大丈夫かな〜