こばんわ!


そう!今年はお参りに行っていないんです。もちろんお守りも購入してない💦


それに気が付いて今日は神社に行ってきました⛩

Google先生に健康にご利益のある神社を教えてもらい行って来ました。


現在、私は高血圧、膝の痛み、ふわふわ目眩とあるんだけど神社ではひとつだけお願いしてきました。


そして健康のお守りも購入して携帯に付けました。お守りちっちゃいの見つけたからおねがい


帰り道に横浜に寄って携帯扇風機?って言うの?それを買いにFrancfrancに行ってきたんですが、やっぱりふわふわ目眩が起きてしまい購入して帰宅しました。帰宅してもふわふわ目眩が軽く残っていたので血圧を計ってみたら110/70だいでした。ん?上/下?下/上?これは上/下で書いたこの目眩じたいは血圧とは関係ないみたい。朝も血圧は高くなかったニコニコ昨日の目眩は血圧だったみたいだけど。


だとすると何の目眩なのか?気になって調べてまくったんだけど脳梗塞、脳出血、自律神経もない。糖尿病もないと思う。


で!導き出された結論は更年期障害!!

またキミですか?ハァ━(-д-;)━ァ...


前回の鬱っぽいのは1ヶ月以上は続いたんだよね。

まさか!この目眩もそのぐらい続くのかな?

それは耐えられない自信がある。目眩で鬱になるよ。

すでに心が折れそうになってるし外出も難しいのかな?って今日、感じたし。


あっ!眠剤が効いてきた。


寝るわ(ρω*)ノ~オヤスミ