仕事帰りに母のとこへ行って来ました。


ホントは母には会わずドアノブに買い物したのを掛けて帰るつもりだったのに。。。


家に近づくにつれトイレに行きたい ヤバ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )ヤバ

渡して駅のトイレに行けば良かったんだけど実家の最寄り駅のトイレは古いままで学生の頃に入ったらGがいたんだよねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 

だから入れなくて結局、実家のトイレを借りてしまった( ̄▽ ̄;)ハハッ 


そして帰る帰ると言いながら話し続けていた(>ㅿ<;;)

コロナ大丈夫かな?実家でてすぐにウエットティッシュで手を拭いて家に着くまで手で顔を触らないでいたし。即オフロに入ったし携帯はウエットティッシュで拭いたし病院で出して貰ったうがい薬でうがいしたし。


これ感染したら、まぢでヤバい💦


来週、忙しいんだよね!監督に休んだら恨むよって言われてるんだよね 笑


症状が出るとしたら土曜日かぁ〜

怖いなぁ〜 私も感染して母の熱も下がらないままだったら誰も面倒をみてくれる人がいない ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


私は良しとしても母だけは何としても看病しないといけないのだ(๑•̀ •́)و✧


グチグチ言ってても始まらないし眠いから寝よう!



※ウィダインゼリー 2個

※レトルトのお粥 3袋

※のど飴 1袋

※アクエリアス 1本

※さつまいもの蒸しパンミニ4個入を1袋


買って行きました!