こんにちは!


とある日のベイスターズ、ハマスタチケットをヤフオクに出品したんです。


そのチケットを落札された方から(私の方で郵送)おてがる配送ゆうパケットポストミニでと依頼を受けたんです。それはローソン、ファミリーマートでも出来ると書かれており今日11時頃、家を出て近くのローソンに行きました。


がっ‼️


未だに発送できておりません汗汗


そして今は電車に乗り外出中!


理由は。。。


ローソン、おてがる配送ゆうパケットポストミニの取り扱いがなかったのです。ローソンになかった私はそこから10分程度のとこのファミリーマートまで行きましたがそこにもなく1度帰宅。ネットで調べてみると日曜日でも郵便局の窓口がやっているのを見つけ電車に乗り郵便局まで来ました。


郵便局でも在庫がありませんでした。

郵便局の方の話しでは利用者が少ない為に数百個程度しか在庫を抱えず物が来ても1〜2日で売り切れてしまうそうです。


結果、未だにチケットを持ったままで外出先にいます。落札者の方には事情を話し発送方法の変更を出来るか確認の連絡しました。


今日は朝から調子が良くなく発送だけで家にいるつもりだったのになぁ(>︿<。)


ヤフオクの方には問い合わせから連絡し発送方法の調査をしっかりやって欲しいといいました。


ヤフオクを利用してる方、絶対に!

※おてがる配送ゆうパケットポストミニ※はダメですよ。