ハマスタ行って来ました。


筒香選手が一軍に入るとは知っていたけど、まさかスタメンになるとは思ってはいなかった。


筒香選手がベイスターズにいた頃、私は野球なんて(`・ω・´)フンッ  って感じでした。でも良く母からは筒香選手の事は聞かされていました。


筒香選手の初登板、絶対に勝ちたい!筒香選手の為に勝って欲しい(๑•̀ •́)و✧


と願っていたらまさかの筒香選手自ら勝ちに持っていってしまったΣ(゚艸゚〃)


しかもスリーラン!!


コラコラ('ロ' )

もぉ〜ヤバいくらいカッコよくて、やってしまった


買っちゃいましたꉂꉂ( ᵔ̴̶̤᷄▼ ᵔ̴̶̤᷅) キ”ャ′‵′‵‪𐤔‪𐤔

未だ興奮止まず寝れません!