皆さん、これを見てどう思いますか?

もし、こんな事が自分宛にきたらどうですか?


これはベイスターズの関根選手に届いた巨○ファンが関根選手に宛てたX(Twitter)のメッセージです。

これは立派な犯罪にあたります。


野球が好き巨○が好き負けて欲しくない。

分かります。負けたら攻撃をする。これって本当にファンなんですかね。私から言わせれば勝ってる巨○が好きなだけですよね。そして未だに読○○ャイアンツ側から謝罪もない。


この球団のファンは去年も京田選手に攻撃しました。

その際、球団側は注意喚起をするだけ。何の反省もないと私は思っています。


今から言ってはいけない言葉を今回だけ言わせて下さい。


お前らまじでクソだな。このクソ球団!!


はぁースッキリしました。


皆さん好きな歌手や俳優さんなどいると思います。好きが大きくなればなるほど何かあると攻撃的になるのは分かります。でもそれをしたら悲しむの皆さんが好きな相手ですよ。