こんばんは!

なぜ今更このブログのリプライなのか?って事なんですが、このブログでも書いてあるんだけど胃腸炎になった時、私はかなりの回数を嘔吐したんです。


ですが。。。


この嘔吐!全て胃酸だけをひたすらマーライオンしていたんですね。でね、それからなんだけどずーっとではないんだけどちょいちょい喉が痛くなるんです。


しかも数分だけって事が多い。胃酸で喉が荒れてしまう可能性はあるとは思うんだけど、こんなに続くものなのか?と思うんです。


まッ!まッ!まッ!

まさかΣ(゚ロ゚;)  扁桃腺‼️ (´-ω-`)マサカナ


扁桃腺だったら熱が出るか。熱出ないし(•ᴗ•; )

でもホントになんだろ🤔𓈒𓏸︎︎︎︎ 

こんな事で、あの優しい先生にお世話になるのもなぁ

先生、忙しい忙しいって良く言ってるし(・ᴗ・`; )アハハ

薬ばかりも嫌だし。。。


まぁ〜いいのかな(๑•̀ •́)و✧ウン