演劇UNITツーファイヴのブログ -2ページ目

はじめまして☆

やばれて飛び出て ぼよよよぉん!!

4月26日は稽古に出ず 高田馬場 四谷天窓で公演に出る こいけです音譜

あっ!!
5月13日14日15日のスタジオあくとれの公演にも出させていただきますよニコニコ


今日は朝からテンションあがったことがありましてにひひ

それは…稽古場に池が!!


しかもそこには 鯉が!!!


まさしくこいけだぁぁぁぁひらめき電球






思わずしらとりさんに言ったら 軽く流されてしまいました…汗


そうですよね…そうなんです…

こいけだけがテンションの上がるポイントでしたシラー





こいけ

雨降る風吹くさくら散る

夜の淵からこんばんは。
第二期キャストの若林瑞季です。


正直なところ、今回突如出演させて頂く事になりあばばばば状態です。
しかし時間が無いからこそ役者として出来る限りの仕事をしたいと思っております。

やるべきことはたくさん。
それが分かっていても色々寄り道してしまったり、うまく集中出来なかったり、迷ったり。
まだまだ未熟な人間ですのでそんなんばっかりです。

それでも稽古場で足掻いてひとつひとつ見付けていくしかない訳で。
すばらしいのはそこに他者が居るという事だなーとひしひし感じます。
芝居はひとりで出来ませんもの、ねー




カイジを読みながらおやすみなさい。
麻雀したいなー
わかばやしでした。

はじめましてのご挨拶

このブログをご覧の皆様、おそらく



はじめまして。



山口沙織と申します。


延期の運びとなりました「コレナンダパンダ」に出席させていただくことになりました。



以後、お見知りおきを。


私がどんな人物か知りたかったら、専用のブログにぶっ飛んでいただいた方が早いと思うので

saoriオフィシャルブログ「saoriのglitter☆song


からどうぞ。


「saori」って名前で歌とか歌ったりもしてます。


よろず屋です。



いろいろといい加減な感じで書いてますが、根は真面目だと思いこんでいます。

さて、それはどうかな?


それはアナタの感じたままに
m9(^曲^)ビシッ




………ホントよく分かんないなwww


そんな感じで。


山口沙織を、よろしくお願い致します
m(_ _)m



山口沙織

変わんねぇなあ

お久しぶりです。『第2期コレナンダパンダ制作委員会』1発目のブログを任されました真辺幸星です。


なんだかんだで4月になりまして、新学期もスタートしました。もう僕も4年生です。信じられません。笑〃


最後の学生生活、おおいに楽しみたいと思っております。


そういえば、自分先週誕生日を迎えまして、とうとう22歳になってしまったんですが、主宰のしもとり氏がギターとブルールハープを演奏したオリジナルの映像で祝ってくれました。


mixiのコミュニティにアップしてくれていたんですが、本人に言われるまで一切気付きませんでした。笑〃


めっちゃ嬉しかったけど少々こっ恥ずかしかったっす。笑〃


さてさて、東日本大震災から1ヶ月以上が経過しました。この地震の影響で僕たちの公演も延期を余儀なくされたわけですが、東京はほぼ元通りの生活に戻りつつあります。


自分にできることは何か、公演を行うべきか、色んなことも考えました。


ニュースでもたくさんの報道がなされています。しかし、被災地の現状は、実際にこの目で確かめなければ分からないこともたくさんあるでしょう。


チャンスをもらいました。15日に救援物資を届けに福島へ行ってきます。この目で、東北に何が起きたのか確かめてきます。


貴重な経験です。役者として、日本人として。


今回の公演、僕はカメラに命をかける元戦場カメラマンの役をいただきました。


きっとこの経験を生かせると思います。


さて、最後に今公演とは関係ないんですが、個人的な宣伝をさせてください。笑〃


出演した映画が上映する運びとなりました。


Short film of three films
「JUNCTION」


日時:5月1日~5月7日
場所:原宿キネアティック


開場:19:30
上映:20:00

チケット:¥1500(当日精算)


この映画は3つの短編(およそ30分ずつ)のオムニバス映画です。


『居酒屋 母しゃん』(監督:諸江亮)
出演:川上一輝、小林夏子、真辺幸星 etc
東京で暮らすフリーターのミサオ。 ある日福岡の母から、明日ミサオの店に行く、という電話がきた。 実は、ミサオは東京で居酒屋の店長をしていると母に嘘をついていたのだ。 ミサオは母しゃんを安心させたい一心で、友人がアルバイトをしている居酒屋を半ば強引に借り、店長に扮するのだが……。
予告 http://j.mp/fGsIQP


『お金、夢、その他諸々』(監督:藤井道人)
出演:大村学、寺崎崇明、岩原正典 etc
小説家志望のフリーター幸太は、ある日血まみれのヤクザ風の男を助け、ひょんなことから大きなアタッシュケースをもらう。幸太がそのアタッシュケースを開けると中には3000万円という大金が入っていた。 どうしていいか分からなくなった幸太は、行きつけのバーに行き常連の客に相談するのだが…
予告 http://j.mp/ewQkuS

『Talent~タレント~』(監督:志真健太郎)
出演:中村靖子、田島優成、金沢匡紘 etc
ある舞台の公演後、演出家香田と、その出演者達があるバーで打ち上げをしていた。 次第にお酒の入った出演者とマネージャーたちそれぞれが「自分が一番才能がある」と、あるいは「自分の事務所の俳優が一番才能がある」と言い始める。 言い合いはエスカレートし、荒れるかののように見えた打ち上げだったが、その瞬間バーに悲劇が起きる。演出家の香田が、何者かに殺されていたのだ…
予告 http://j.mp/dZwQMm

僕は『居酒屋 母しゃん』に出演しています。こちらも観にきていただけると嬉しいです!



それではまた!

ワークショップやります

お久しぶりです♪



誰も記事書いてない一週間の間にもコンスタントにアクセス数があってちょっぴり嬉しい主催です。


俄然、震災の件には触れないで記事書こうと思ってますよー!





さて、急な日程ですが、来週の12日と16日の18時半から22時




ワークショップやりますよ!



4月12日/16日の夜空いている人はぜひぜひ~

そう。ワークショップ。なかなか聞き慣れない言葉かもしれませんね。


Wikipediaみるとなにやら難しい説明で、嫌悪したくなってしまうかもしれません。


ま、柔らかく言うと「今まで観客側にいた人も、お試しで稽古に参加してみようぜ」ってところかな。(本当はそんな意味ではないんですが。。)




ちなみにこれは前回のワークショップの模様です


今回はちょっと役者補充の意味が大きいのですが、お気軽にご参加いただければ嬉しいです☆彡




詳しくはホームページ をチェックチェック!