重大発表&生徒さん募集 | オカリナ&和楽器ユニット妖のブログ

オカリナ&和楽器ユニット妖のブログ

オカリナと筝のユニット。オカリナ/渡辺史子 筝/原野学
日本全国どこへでも出張演奏いたします♪

 

とうとう発表されました爆笑爆笑

 

 

 

 

 

ユニット妖お箏担当の

 

原野学が

 

オカリナ担当の大師匠

 

大沢聡さんの記念すべきコンサートで

 

共演させていただくことになりましたラブ

 

 

 

息子さんもイケメンで上品なお顔立ちになられましたね♡

 

どこぞの親戚のおばちゃん目線になっていますが、
(もちろん書いているのはオカリナ担当)

 

本当に月日の経つのは早いものです。

 

岡山ではコンサートがありませんが、ご都合の合う人はぜひぜひぜひぜひぜひ!

 

いや、本当は岡山にお呼びしたいくらい😢😢😢😢

 

 

そのお箏担当の原野は、ただいま絶賛

 

公民館教室の生徒さん募集中です!

津高公民館 第2,4金曜日午後1時から3時まで

大元公民館 第1,3木曜日午後1時から3時まで

 

腕は一流の、やさしくて常に汗だくで教えてくれる先生です。

 

特に真冬に最適!

 

部屋の温度があがること間違いなし。

 

あ、これから夏だったわ・・・・・💦

 

 

さるみちゃんの漫画を楽しみにしている方に さるみからのメッセージがあります。

あいつ っていったい誰でしょうね?

あいつなんて言っていいんでしょうか。

 

いいと思います(^▽^)/

 

 

また随時情報を発信してゆきますね~

 

お見逃しなく。

 

 

原野さんのyoutubeチャンネルはこちら

 

ブログとかHPもはじめたようですね。三日デブ坊主にならないといいんですが。。。

HP

 

ブログ