昨日は。。 | オカリナ&和楽器ユニット妖のブログ

オカリナ&和楽器ユニット妖のブログ

オカリナと筝のユニット。オカリナ/渡辺史子 筝/原野学
日本全国どこへでも出張演奏いたします♪

昨日は


認定講師仲間の


オカリ〜ナかづきさんの


ご紹介で


ほほえみの宿滝の湯


様でのロビーコンサートをさせていただきました✨



最初の数曲はかづきさんと一緒に♪


夏の思い出


君をのせて




ユニット妖での演奏は


昨日ぶりではありますが


本当に久しぶりです♪


珍しくピッコロ管で。



シルエットのようになってて


素敵な写真✨(かづきさん撮影




地域のかたも聴きに来てくださって


町内会長様から お花💐をいただきました😀

うれしいものですねお願いお願い



夜はとってもおいしいご馳走を


いただきました😀

鮑の蒸したものがソースまで美味しかったラブ


かづきさんと原野さんは


呑める口なので


かなり2人でぐいぐいいってましたチュー



わたしは ノンアルコールワイン


というものを初めていただきました😀




関わってくださった皆さますべてに


深く感謝いたします。



今日は


熊野那智神社(名取市


の演奏のみになっています。


カフェBBはコロナ禍の関係で中止となりましたので


ご予定されていた方は


どうぞお気をつけておいでくださいね。