ユニット妖のオリジナル曲が! | オカリナ&和楽器ユニット妖のブログ

オカリナ&和楽器ユニット妖のブログ

オカリナと筝のユニット。オカリナ/渡辺史子 筝/原野学
日本全国どこへでも出張演奏いたします♪

昨晩 倉敷物語館での

和をイメージした光のイベントで

とっても仲良くさせていただいているオカリナ奏者

柿内美緒さんが演奏されましたおねがい



倉敷光作所というところが手がけたイベントで

すごくすごく素敵な空間だったのです!


ほんとに綺麗ラブラブラブ

柿内嬢も とても美しかった💖

演奏は バス管が多かったかな?と思いましたが

柔らかな音色が 何もかもを包み込むようで

ジーンとした曲も(T . T)



また伊万里焼の畑萬モデルを使用しての演奏も

周りの光に映え 高音部が優しい音なので

何もかもを切り取って保存しておきたいくらいでしたラブ

↓こちらですね(^O^)/


そしてそして

わたしたちユニット妖のオリジナル曲を2曲演奏してくださいました照れ

↓YouTubeサイトに飛びます





誰かが演奏するわたし達の曲って

聞く機会がほとんどありませんから

すごく嬉しかったですお願いお願いお願いお願い


空間にぴったりの曲だなぁと

過剰な😅自画自賛もあったけれど

やっぱり演者の素晴らしさが一番でしょう!



待ち時間の合間にジェラート食べた!
大豆ココナッツ味がもちもちして美味しかったです(^o^)


また あのコラボ演奏を聞きたいものです!