インフルエンザA型でした。。。(*_*; | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

  今朝 昨日までとは雲泥の差・・くらい 体が楽になっていて・・

  これなら 自走で通院できる と準備していたら・・・

  

  あれあれ みるみる 体が しんどくなってきて・・

  結局 39度1分まで上がってしまいました・・・(*ノωノ)あせる

 

  「安田小児科医院」に到着したのが11時。

   

       

 

  うわぁ~~~ 中は 患者さんであふれかえっていたよヽ(*'0'*)ツ

  診察室に入ったのが 丁度12時。

  「発症時間は何時だった?」

  「ええと、土曜日のお昼・・12時ころです。」

  「きわどいな・・」  ←発症から48時間以内だと とても良く効くお薬だからね。。。

 

  隣の部屋に移り 看護師さんが インフルエンザの検査。

  いった~~~(>_<) 声はださないけど、のけぞちゃったら、

  「じっとしいてくださいね」と怒られた(^^ゞ

 

  控室で 検査結果を待っていると 2~3分で結果がたよ。 はやっ!

 

  インフルエンザA型です。

 

       

 

  良く効く(発症から48時間以内なら・・)という点滴をしました。

 

             

 

   帰宅したのが13時。  熱計ってみると・・39度3分。 わわわ・・

 

   軽くお腹に入れて・・お薬を飲んで・・安静に。

   

   今 37度5分に下がりました。

 

   熱が下がると、だいぶ身体が楽になりますね。

 

   今週は毎日ベル教室等 予定が詰まっていましたが・・

   木曜日まで、すべてお休みとさせていただきました。当然ですね。

   まことに申し訳ありません。

 

   週末には 元気に復活してるかな?

 

   みなさん ご心配おかけしてすみません。

   どうか、みなさんも お身体お気を付けくださいね☆彡

 

           ペタしてね   momomi

 

     CRPSの記事もぜひ、読んでくださいねキラキラ

      http://ameblo.jp/unit-momo/theme-10062735020.html