ご報告! | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

  ロケット重大発表ですロケット
 
   

   ちょっとちょっと・・
    笑ってちゃ ダメでしょが・・

     はい! 仕切り直して・・!


     

     この度・・このお方
      次女のyukaさんが・・・


         



      結婚しましたの~~~~~~ドキドキ

   昨日 2016年6月21日に婚姻届け提出クラッカー
    6月25日 ライブ後に・・新居に巣立ちま~すキラキラ


      みんなね。。寂しくなるね・・って言うんだよ・・・
 
       ううんヾ( ´ー`) 大丈夫よ~~~~~~!!

        だって・・「ユニットMOMO」は不滅だもん


        

      yukaが幸せになってくれることを心から願っていますラブラブ

    yukaを応援してくださっていたみなさま。。。
     どうかどうか・・これからも 末永く
      yukaとユニットMOMOをよろしくお願いいたしますm(u_u)m


  

      


  よかったら・・6月10日撮影の練習風景
    「ユニットMOMO」の『見上げてごらん夜の星を』を
     観て聴いてくださいね~~☆彡


      

       ペタしてね    momomi
     CRPSの記事もぜひ、読んでくださいねキラキラ
      http://ameblo.jp/unit-momo/theme-10062735020.html