朝焼けとピンク富士山・・序奏♪ | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

 今日は・・あいにくのお天気だったので

 朝も夕も・・富士山スポットには行きませんでした汗



 日中は・・kanaとショッピング音譜

 夜は・・裾野まで

 ベル教室「♪Rin-Rin-Rin♪」のミーティング行ってきましたDASH!


 ミーティング終了時から頭痛がしてて・・・

 帰宅後、風邪くすり 飲んだけれど・・・まだ鈍痛・・・

 ちと気持ちも悪くて・・しかめっ面の momoです汗



 ブログは・・・少しだけ・・φ(.. )


 やっぱり今日も、リアルタイム富士山じゃなくて・・・・

       ごめんなさいです(*v.v)。



 28日大快晴だった日の・・

      朝の富士山と日の出ショークラッカー


    ちょこっとイントロだけご紹介(*^-^)b音譜



4:51・・久~~~しぶりに朝焼け 観れたぁ~目キラキラ

ユニットMOMOのブログ-451



4:54・・ピンク富士山の予感( ´艸`)ラブラブ
ユニットMOMOのブログ-454


4:55・・お月様とうっすらピンク富士山ダブルドキドキ
ユニットMOMOのブログ-455



  この続きは・・頭痛が治まったらね・・・ヾ( ´ー`)DASH!


   まだまだ掲載順番待ち富士山・・・あるのよね(;^ω^Aあせる


     富士山ばっかでごめんなさいねm(u_u)mキラキラ



      ちと横になりま~~~~~す(*゚ー゚*)


           おやすみなさい星

    





      ペタしてね momomi

 CRPSの記事もぜひ、読んでくださいねキラキラ

 http://ameblo.jp/unit-momo/theme-10062735020.html