喫茶「りちゃあじ」オフ会行ってきたよぉ♪ | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

 昨日25日(日)は
 喫茶「りちゃあじ」でオフ会コーヒービールナイフとフォークカクテルグラス


 momoはハンドベル持って
 伴奏ギタリスト引き連れて
 オフ会乱入ビックリマーク突撃ライブベル
 やってきちゃいましたよぉ~~(*゚ー゚*)音譜


 オフ会報告。。行く前に・・・
 momoのハンドベルソロ演奏in豊門会館の
 最新動画2つ目アップしましたからぁロケット

 見てみてみてください(*v.v)。ラブラブ

      キラキラダウンキラキラ
  

 『赤い花 白い花』
 momomiハンドベルソロ演奏withギター! 2012年11月21日。
 小山町豊門公園内の豊門会館にて
 「エンジェルハーモニー」のミニライブ開催後。。
 残ったお客様へのミニプレゼント☆彡
 「見上げてごらん夜の星を」と「赤い花 白い花」の2曲を
 ホームコンサートのようなラフな感じで演奏しました。
 



 さあ・・ここから 
 と~っても楽しかった
 喫茶「りちゃあじ」オフ会の報告です音譜


 秋の景色を楽しみながら・・
 東名高速を横浜目指してゴー車DASH!  
 ユニットMOMOのブログ

   ナビ付き車で、、運転手付きの・・
   迷子の心配なしの快適ドライブ・・(;^ω^A
   ユニットMOMOのブログ

  大和トンネルで事故渋滞にはまったけれど、、
  予定の13:00を30分ほどの遅れで
  無事 喫茶「りちゃあじ」に到着~DASH!

 横浜「喫茶りちゃあじ」
 おいしいコーヒー&パワーストーンに出会えるお店
 マスターのブログはこちら
     キラキラダウンキラキラ
  http://ameblo.jp/kissa-recharge/

 オフ会前日に・・お店に電話して。。
 「明日・・ベル持って乱入していいですかあ?」
 パートさん(紫さん)が「どうぞどうぞビックリマーク」って( ´艸`)

 大きな荷物を抱えて行くので、、
 二階のお店に運ぶお手伝いを、
 事前にお願いしておきました(*^-^)b  

 「りちゃあじ」の玄関は階段あがって正面。。の右ビックリマーク
 ユニットMOMOのブログ

 2階玄関前から階段を見下ろすと。。。
   狭っビックリマーク急っあせる
 ユニットMOMOのブログ

 momoが到着したらね。。
 お店にいたオフ会参加者の
 「N士さん」と「シンさん」とそしてマスターが。。
 荷物を運びあげてくれました(。-人-。)ドキドキ

 ハンドベル演奏ブースも作っていただきましたよぉラブラブ
 ユニットMOMOのブログ

 場所とっちゃってごめんなさいm(u_u)mあせる
 そんなんで。。。
 みんな仲良くくっついてお食事です(*゚ー゚*)ビックリマーク
 ユニットMOMOのブログ

 お客さんね・・・
 み~~~んないい人(*゚▽゚*)合格

 momoも、いっぱい楽しませていただきました音譜
 でね。。
 いつもより、狭いスペースで。。
 壁の障害あり~の。。お部屋が暑い~の。。あせるあせる
 でもでも。。いっぱい演奏しちゃったよ音譜

  ユニットMOMOのブログ

     ユニットMOMOのブログ

 momoのカメラを預けて撮ってもらったの。。
 みなさん苦労しながら、
 交代でいっぱい写真とってくれましたカメラキラキラ

   ユニットMOMOのブログ

      ユニットMOMOのブログ

 momoのカメラ・・撮りづらいし
 momo・・動くし。。。。
 ぶれてない写真。。すくなくて・・・(;^ω^A汗
 でも・・いっぱい撮ってくれたから
 いっぱい 貼っちゃうよ( ´艸`)ビックリマーク

   ユニットMOMOのブログ

      ユニットMOMOのブログ

 演奏中・・下ばっか向いてるし・・・

 でね。。。
 とびっきりの笑顔写真・・なぜかみんなブレてたよ

  ユニットMOMOのブログ

     ユニットMOMOのブログ

 ほ~~~んと楽しかった(*゚∀゚*)
 マスター・パートさん
 とっても雰囲気がいいお店でした! ありがと☆彡
 ブログ友のシンさん・日本一周おじさん
 逢えてうれしった(*゚ー゚*)♪

 初めてお逢いした
 N士さん・やまちゃん・ぶりささん・ロキちゃん
 そして中学生のお二人とママ
 20代で社長さん(ハンドルネームわからなくてm(_ _)mね)
 みんなみんな・・楽しくて心温かい人達でしたドキドキ


 みなさんより、一足早く、お店を後に。。
 その時。。
 あの狭い急な階段を
 せっせと荷物抱えて運んでくれて。。。
 お見送りまでして頂きましたぁラブラブ  momoしあわせドキドキ

 ユニットMOMOのブログ
 社長さん・N士さん・マスター・momo・やまちゃん・日本一周おじさん


 みなさん・・楽しいひと時・・ほんとにありがとう☆彡

 また・・お会いできる日を楽しみにキラキラ


  はい!そして、、マスター

   ユニットMOMOのブログ

      かっこいいぞぉ~~~(b^-゜)







     ペタしてね    momomi



 CRPSの記事もぜひ、読んでくださいm(u_u)mキラキラ
  http://ameblo.jp/unit-momo/theme-10062735020.html
  喫茶りちゃあじにて、署名ご協力いただきました。
   ありがとうございました☆彡