「CRPS」のこと・・知ってください☆彡 | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

 みんなの夢を守るため音譜

  まずは。。。ハンドベル演奏
  「ユニットMOMO」の『アンパンマンのマーチ』
   お聴きください(*^ー^)ノ音譜
       キラキラダウンキラキラ
  

 
 先日のmomoブログ・・「CRPS・・って何?」
 http://ameblo.jp/unit-momo/entry-11409559070.html
 の記事にも書きましたが・・・

 この病気のこと・・どうか知ってくださいビックリマーク

 そして、「CRPS」を
 難病指定してもらうための署名活動に協力してくださいビックリマーク

 どうか・・・もう一度「CRPS・・って何?」
 http://ameblo.jp/unit-momo/entry-11409559070.html
 を読んでくださいm(u_u)mキラキラ

 ひとごとじゃないんです。
 誰にでも起こりうる、障害・・病・・災いなんです汗

 何が引き金になって、発症するのかも
 治療法・・対処法も確立していない病気です。。。

 かかってしまった当人にしか解りえない
 痛み。。苦悩。。辛さ。。
 治る保証もなく・・悪化するかもしれない恐怖の毎日・・・

 momoにできることは、
 この病気のことをひとりでも多くの人に知ってもらうこと
 そして、、
 この病気を難病指定してもう活動に協力することです。

 この病気のプロセスを解明するため・・
 治療法を見出すための研究費が削減されないよう
 署名を通して、厚生省に、国に、お願いすることです。

 
 この病気ね。。。
 健康診断等の採血や、、献血の時などの
 注射針一本によって、発症することもあるんです。。。
 
 怪我や病気の治療のために手術をして。。。
 その後、、、
 収まり治っていくはずの痛みが収まらず、
 ひどくなっていったり、痛みが転移したり。。。

 なんで、そんなことになるのか。。。全く不明

 でも、、誰でも患う可能性がある恐ろしい病気なんです。

 我慢できない痛みが。。どうやっても消えないなんて。。
 いつ治まるかもわからない痛みなんて・・・
 経験した人、、経験している人にしかわからない
    恐怖だよね。。。


 
 あのね。。
 この複合性局所疼痛症候群「CRPS」の
 難病指定を求める要請書は
 この「山口はるかさんを支える会」のHPをご参照ください
 http://home.att.ne.jp/gold/haruyama/
 そして難病指定を求める要請書をダウンロードしてください
 http://home.att.ne.jp/gold/haruyama/syomei20091024.pdf

 山口はるかさんを支える会 事務局の佐藤さんと
 直接お話した上で、アドレス掲載しています。

 ご質問・ご相談・ご要望等ありましたら。。
 HP内の連絡先にアクセスしてくださいね(*^-^)b


     ユニットMOMOのブログ-6:44
     11月21日 朝6時44分の富士山キラキラ



       ペタしてね   momomi