新しいハンドベルが来た~!! | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

  今日の雨汗汗DASH!DASH!・・・
     半端なかったぁ~ヽ(*'0'*)ツDASH!


 駐車場からお店に入るとき・・   
 雨でも傘ささないことが多いmomoですが・・・
 今日の雨はものすごくって・・Σ(・ω・ノ)ノ!
 お店でビニール傘買って・・車までさして戻りましたよ・・

 どしゃぶりと風で・・あんまり 雨 意味なかった・・・(*v.v)。

 おまけに、傘がなかなか閉じなくて。。。
 車に乗るとき悪戦苦闘(/ω\)

 運転席もmomoもびしょ濡れになりました(;^ω^Aあせるあせる

    ユニットMOMOのブログ     

 はいビックリマーク 気を取り直して
 最新動画‥行きますよ~~(*^-^)b音譜

 今年の夏の折戸マリーナライブの様子・・
 この演奏風景はユーチューブにアップしたばかりあせるあせる

 ブログに初載せなの・・・
 ぜひぜひ、、momoのソロ演奏(ギター伴奏付き)の
 『世界に一つだけの花』
   観て聴いてくださ~~いね
(*゚ー゚*)ドキドキ

       キラキラダウンキラキラ
   


  昨日・・嬉しいこと2つあったよ音譜

  一昨日夜 kanaが帰ってきて・・
  昨日の午後・・
  ひっさびさにユニットMOMO練やりました('-^*)/音譜ビックリマーク

 でね。。。。
 これ  ど~~~んビックリマーク

   ユニットMOMOのブログ

 おニューのハンドベル2オクターブと
 おニューメロディチャイム2オクターブ
 


 momoが音楽教育アドバイザーとして
 嘱託契約した某企業より、
 momo先生に自由に使っていただきたいと
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-おお 合格ビックリマークキラキラ

 お借り受け・・お預かりした楽器の初使用です音譜

  ユニットMOMOのブログ

 ひとつひとつ ていねいに袋から出して・・
 ユニットMOMOのブログ

      ユニットMOMOのブログ

  ピッカ ピッカ の ベル(*^ー^)ノベルキラキラ

  ユニットMOMOのブログ

  試奏しました(*^-^)bビックリマーク

 結構・・新しいなりの不具合があったりして・・・あせる

 これから12月の演奏に向けて
 各チームにこのベルに慣れてもらわなくてはビックリマーク
 ・・・ってところです(*゚ー゚*)音譜


 「ユニットMOMO」のライブは
 12月15日(土) 足柄SA下り 東館ホール
 ① 17:30~18:10
 ② 18:30~19:10
     の2ステージです音譜

 
  「ユニットMOMO」のクリスマス演奏は
   残念ながら・・この日のみの活動となります(ノ_-。)

  どうか・・ご都合つけて
  ひとりでも多くの人に
  会場にお越しいただきたく・・・
  願っております(。-人-。)キラキラ

  他チームによりますクリスマスライブにつきましては
  また、、、おいおいご案内いたしますベルキラキラ


         ユニットMOMOのブログ

  ユニットMOMOに逢いに来てねドキドキ




       ペタしてね      momomi