今日は「人形劇団まいむ」公演♪ | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。


 おはようございます(*゚ー゚*)音譜


  今朝・・トイレの水洗タンクの水が溢れて・・・DASH!

  玄関前の廊下が水浸しに~~あせるあせるあせるΣ(・ω・;|||


  朝から・・ぴよぴよパパと大掃除したmomoです(;^ω^A


  今日は・・・

  「人形劇団まいむ」

  御殿場市立高根第一保育園公演の日ビックリマーク

  7:40分 現地集合・・搬入・仕込み。

  開演10:05~11:00 で~す(*^-^)b



  昨日開拓した 新たな富士山スポットの写真

  1枚だけご紹介しておきますねキラキラ

    


11月13日 朝6:23の逆さ富士音譜
ユニットMOMOのブログ-6:23


 いつもね、

 momoの富士山スポット近くでお見かけする

 写真大好きおじさんから、、、

 この場所を教わりました(*^ー^)ノ合格 ありがと☆彡


 momoんちから、歩いて数分の貯水池ですビックリマーク


   レポートはまた後でね(o・・o)/~


 


 では・・支度して。。人形劇公演行ってきま~すロケット


 今日も可愛い天使の笑顔に

 た~~くさん逢ってきま~~すヾ(@^▽^@)ノドキドキ



 

        ペタしてね    momomi