今日は曇り(^-^)・・明日はイベント(^O^)♪ | 「ユニットMOMO」momomiのブログ

「ユニットMOMO」momomiのブログ

unit MOMO
3人のハンドベルユニット
(イングリッシュハンドベル)

イベントの予定や報告などを書いていきます。

   
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


もみじお知らせもみじ


  11月4日(日)

  「スウィート ハーモニー」ライブあります音譜

 

    場所:御殿場市萩原公民館 室内  

 

    時間: ①9:30~10:00 

        ②11:00~11:30 の2回


   萩原地区ふれあい祭り演奏しますベル


    
   
      ユニットMOMOのブログ


   「ふじの山」 「見上げてごらん夜の星を」

   「ハナミズキ」 「里の秋」 「どんぐりころころ」

   「世界に一つだけの花」 「星に願いを」 他音譜

 


  「スウィート ハーモニー」に逢いに来て~ラブラブ






    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて・・・

 11月3日

 今朝も富士山スポット行ったんだけど・・

 

 今朝は。。。珍しく くもり曇り空 (・・。)ゞあせる

 朝6:00・・・朝焼けかけらも、富士山もいませんよあせる
ユニットMOMOのブログ-5:59 ユニットMOMOのブログ-6:00

 6:23・・・お日様上がっているはずだけど。。。

  雲がほ~~~~んのちょっぴりピンクになっただけ 
ユニットMOMOのブログ-6:24 ユニットMOMOのブログ-6:23

 

 こんな日もあるんだね(*゚ー゚*)あせる



 でもね・・・

 写真がたまらなくて、

 ほんのちょっぴり ホッとしたりして・・・・(*゚ー゚*)ドキドキ



 これまでにたまった、、、

 素敵な朝焼け、日の出 夕焼け、富士山画像。。。


 できるだけ、、、ブログにアップしたいの。。。(*v.v)。




 だけど。。。

 さっき、、、yukaを松田駅まで送ってきて。。。車DASH!

 これから。。。12月イベントの打ち合わせに行って

 そのあと、明日のベルライブの仕込み行くの。。で・・



 帰ってきたら・・10月30日朝のこ~~んお空や

 
ユニットMOMOのブログ-5:53


こ~~~んなお空・・・

ユニットMOMOのブログ-5:58



 続き書くから・・・待っててね星


    ね・・・(*^-^)bラブラブ







     ペタしてね    momomi