ユニット0-えん-第二回公演「幽霊法可決」初稽古でした。



ユニット0-えん-にとって「幽霊法可決」は二年ぶりの公演。そしてユニットCRG以来から数えてピッコロシアターや尼崎演劇祭以外に出演する初の公演になります。


その公演にユニット0-えん-の劇団員3人が久しぶりに集まりました。

そしてユニットCRG時代の常連組の
現在は進劇銃題やぎゅり場、nano&co.の演美雪


空音グラウンド所属のカワサキユカ


僕個人としてはこの5人を集められただけでも満足です。

そして今年1年多くの現場でお世話になってる劇団まっコイさんから
日高昇

高橋紀子


そして空音グラウンドの期待の若手
おこめ

劇団まっコイ常連の若手ホープ
廣瀬将斗



そして裏方には
劇団かすがい「ひまわり事件」で主役をはった中西清喬(左)



劇団まっコイの新人湯栗未名実を制作アシスタントに迎え入れて

そして今音響は交渉中にございます。

正直なところ、今年の尼崎演劇祭のココロカルテットから先日の劇団まっコイまでで関わった方々ばかりです。
僕の今年1年、そしてユニットCRGからユニット0-えん-の総括になる公演にしなくてはならないなと私自身気負っております。
ユニット0-えん-第二回公演「幽霊法可決」
十三駅近くのカフェスロー大阪にて上演致します。
是非是非お時間をつくって御覧いただけたらと思います。