【新進高校学園祭】キーノートシアターまでご案内!(新三河島駅から編) | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

おはようございます!

今井です!


遂に本日になりました!

演劇ユニットApriCoT第2回公演「新進高校学園祭」


今回は新三河島駅から劇場までの道のりを説明させて頂きます。


その前にいくつか注意点をば!


※新三河島駅からなら徒歩5分ほどで劇場に到着します。

※劇場にお手洗いが男性用が一つ、女性用が二つしかありません。可能ならば先に済ませてからご来場下さい。



と言うわけで早速スタート!!


今回のナビゲーターは野球部3バカの一人、ミウラ役で出演するけんちゃんこと高橋健児くんです!


何でナビゲーターになったかというと、
たまたま居合わせたからですっ!!


普通にナビゲートするだけでは面白くないので、お題を出しました!


【テーマ:彼女と劇場デートに行くけんちゃん】



さーそれではいってみましょーーー!



新三河島駅は京成本線です。

日暮里で乗り換えをして下さい。

改札は一カ所です!改札の外から見たら以下の写真です。

改札を出たら右、写真で言うと左側に曲がって下さい。







そのまま高架下を抜けます。


『やべっ、時間ない!ちょっと急ぐよ!』




そのまま道なりに真っ直ぐ進みます。

途中道路沿いに「新三河島駅」のバス停があります。


『バス乗る?うっそー☆ 乗らなくても劇場は近くでしたー!』




そのまま道なりに真っ直ぐです。

『歩道橋?上んないよー。そのまま真っ直ぐだから




「若林歯科医院」さんを右手に見ながら更に進みます。

『何で怒ってんの?冗談だって言ったじゃん!』




右側に中華屋さんが見えてきたらもうすぐ!

『ごめん!俺が悪かった!だから一緒にいこ!』




「すき屋」が見えたらその建物です!

入り口は奥にあって地下への階段があります。

『ほらっ、早く行こーぜ!』




『みんな!劇場で俺と握手!』





けんちゃんありがとうございました!


協力してくれたお駄賃に飴をあげました!



「新進高校学園祭」本日幕が上がります。

ご来場お待ちしております!


チケット予約はこちらから!↓
https://www.quartet-online.net/ticket/unitapricot2