ふぁーすといんぷれっしょん。 | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

まいどー。

 

昨日も色々ありましたね。

 

いやー凹みましたよ、ええ。かなり。

 

お疲れ様でした。沢山の勇気をありがとう。

 

どうも、へこみしょーです。

 

 

さてまあしれっとこんなタイミングで更新してる訳ですが

 

一応更新の義務は果たそうかと笑

 

 

今週のテーレッテーのメンバーの第一印象。

 

 

えー。

 

ぶっちゃけ、覚えてない!笑

 

つーかみんなよくそんなに沢山かけるね!おじさんびっくりよ。

 

年取ってくると記憶力云々が枯渇してまいるのですよ、ええ。

 

それに第一印象には捕らわれない。これって割りと重要ですよね?

 

まあ記憶が上書きされるだけの忘れやすいお年寄りってことで一つ・・・

 

 

えーと、うめちゃんはそうだなー。

 

というか俺の邂逅は全員同じ稽古場だったということを先に釘を差して言っておきます。

 

 

んでひげしょーはひげしょーでしたよね。

あーひげ蓄えてるすげーじじいだー。

唯一のシングルキャストだからすげー人なんだなー。(当時ダブルキャストの舞台でした)

なんか真面目そう。

あ、ノリは良いのね。

うーん、どう絡んだら良いのやら。硬そうだから難しそうだなぁ。

んで数週間後にひげ剃ってきてびっくりした。

って感じ。

 

 

たくをさんはなんかテンション高い人だなー。って感じ。

んですごい動き回ってるというかわちゃわちゃしながら動いてるから

身体能力高いなーって。あれ?意味通じてる?

なんか逆立ち的なことをしてたようなしてなかったような。

んでなおとつるんで二人で騒いでたイメージ。

あーだからテンション高く見えたのかなぁ。

って思ったけどたくをさん稽古場だと遊ぶ人だからそりゃテンション高いわ。

 

 

んでつるんでた相方の直。

パツキンだー!俺って言ってるー!怖っ。

最初名前知らなくて誰だろーって思いながら喋ってる時にキャストを発表されてって

割りと話しかけてくれてる直とたくをさんと一緒にやれれば良いなーって期待してたら

違って割りと残念だったという個人的な思い出(笑)

あと動きというか体捌きというかなんかすげー!テレビとかで見たことある感じー!ってなってた。

 

 

第一印象って言えばこんな感じだったよなー。

 

あとは時間経つにつれて印象変わってきてたし。

直やたくをさんチームに俺がお邪魔して稽古するってのが

最初の方割りとあったからそこで色々やりたい事を出しながら楽しんで稽古しておりました。

その辺からここの三人でよく話すようになってて気付いたらうちに上がり込んできてたり。

あ、その辺でコイツら良い意味で気使わねーなって思ったので

気使わないようにしようって思った覚えがあります笑。

 

 

こんな感じかなー。

 

あーあと俺以外の三人が88年生まれ組ってので和気あいあいとしてるの見て

楽しそうにしてるなーいーなー。

って思っておりました。

パッとカメラ向けられてこんなポーズ取るってのもまーなかなかに愉快ですよね!

あ、赤いTシャツの人は当時お世話になってた座組の木村くんです!

 

 

 

面白い連中に囲まれて僕は幸せです。

 

ほなまた!犬しっぽ犬からだ犬あたま