出会いの季節 | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

どーも!

梅しょーです!!


いよいよ新年度ですよ、皆さん!

4月はやっぱり出会いの季節でしょうね。

入学式、入社式・・・。

僕の事務所にも後輩がまた入ってきます。

顔覚えきれるかな。。。



さてさて、みんなの第1印象ですか・・・

非常に困りましたね・・・


というのも僕はあんまり第1印象覚えてない人なんですね。

人の評価って第1印象だけで決まるものではないし

決めたらダメだと思うんですよ。

変な先入観でギクシャクするのもイヤだし。。。


そんなこといっても我々役者は第1印象が非常に大事なのも事実。。。

そこはバランスですかね。。。


記憶を辿りながらやってみますか


いましょ→
出会ったのは舞台の稽古場
「あ、イケメンがいる。だな。」

たくを→
たくをも出会ったのは稽古場なんだよね
知り合いが出てた舞台に出演してておじいちゃん役やってたから
「あれ?あのときのおじいちゃん・・・かな?」

なお→
やっぱり出会いは稽古場。てか3人とも同じ舞台の稽古場
なおもたくをと同じ舞台出てたんだよね。
「一番イケメンやんけ。やっぱりやな。」






やっぱり記憶が曖昧でした。





人の顔と名前もなかなか一致しなくて苦労するんですよ僕。。。



今年も多くの出会いが待っています。

皆さんの記憶に残れるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。




梅しょーでした!!