【こっとちゃん】さくら前線じょーしょーちゅー | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

せーのっ


あぷりー、こーっと!!


みんなが会いたいと言って聞かないから中1日で出てきたこっとよー


全くしょうがないこっとなー。




世間では桜前線が上昇中らしいことなー。

こっとちゃんの周りでもが咲き始めたこっと。

こっとちゃんは毎日がエブリディだから

好きなときに好きなだけが見れるこっとよ。

を見ながら飲むくろきr・・・アプリコットティーは最高こっとな。

とかとかそんな液体知らんこっとふひゅーふひゅー(口笛)




そんなことより寸評こっと!



まず梅田!
先週のこっとちゃんの話聞いてたこっとか?
初心に帰ってフレッシュさを求めてたこっとよ?
よりパサパサになってどうするこっと。
今週も追試こっと。

甘キチ
相変わらずの甘党こっとなー。
頭を使ったあとは糖が必要だから理には適ってるこっと。
記事もで一番フレッシュだったこっとよ

もじゃもじゃは呪文を唱えてるこっと?
てぃてぃ とか とぅくとぅく とかよくわからんこっと。
某ハンター漫画が4月から再開されるらしいこっとな、こっとちゃんも楽しみこっと。

おい、いましょ
青タンじゃねーって言ってるだろーが。
こっとっと・・・
全く美ってものが分からんやつこっとねー。
今度こっとちゃんが教えてやるこっと。



さて、今週のテーマこっと!

冒頭でも触れたこっとが、日本人にとっては特別なものらしいこっとなー。

最近はいわゆる桜ソングも多いこっと。

というわけで今週は

「お気に入りの桜ソングは?」


お花見だと直球すぎるこっとからちょっと変化球こっとな。

ちなみにこっとちゃんのお気に入りは

矢島美容室の「SAKURA -ハルヲウタワネバダ-」こっと




元気を貰える名曲こっと。

みんなの桜ソング楽しみこっと。


こっとちゃんより