黒い髪の毛似合う女の子 なぜいつも麻呂眉なの | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

ネフェルティティってツタンカーメン王の妻で

よく見るツタンカーメン王のマスクは実は男の人が付ける仮面ではなく女性用だったから

あれは妻のネフェルティティが付けてたものじゃないかって話しがあるみたいですよ。よ!


まいど!

こないだテレビでこう言ってました!

いまペディアです!


なんか今調べたらまず大前提としてツタンカーメンの妻じゃないみたいですね、ネフェルティティ。
嫁さんの母なんだって。

もー、なんだったんだあのテレビは…。


ちなみに僕がこの名前に聞き覚えがあった理由はネフェルティモンのお陰です。
アイツ顔怖いねん。

あ!デジモンリンクス始めました。
リセマラ頑張ります。



しかし今週のこっとちゃん、まーたすげー格好してましたね!





これ!

どう見ても青タンです。

あーやっぱりエジプトは戦争が絶えないで有名ですからね。
かく言う僕もよくエジプトと対戦したもんです。
エジプトってまずデカい人面ネコを投げてきてその後砂投げてきますからね。
それが後々石を投げる奴が出てきてそれがゴリアテだったとか。
あとは大人数で石引っ張ってきますね。
あれは流石に度肝抜かれました。
引っ張ってた中に日本人がいて当時チョンマゲを馬鹿にしてたエジプト人は
チョンマゲ崩したそれを見て私たちと髪型一緒やんけ!ってなったらしいです。


まあ全部ウソなんですけど。



今週のテーレッテーはなんと久しぶり!

心理テストですって。

アタイ、あれ以来っすわ。心理テスト。

緊張しちゃう~。


んで今回は「歴史の美女に例えるとどんなタイプ?」なんですって。

歴史の美女ですってーやだーびしょがびじょびょ~。

はい!とりあえず私の結果はこちら!\ジャン!/


------------

あなたは【小野小町】タイプ!


自分に対してとても正直で、その時々の思いや感情を言葉で表していくことができるあなた。思っていることを伝えると同時に、行動に示すことも得意で、そんなあなたのあり方は人の心を強く訴えかけることができそうです。

そんなあなたを歴史の美女にたとえるなら、六歌仙のひとりであり、日本美女の代名詞でもある「小野小町」がぴったり。奔放な情熱をたくみな歌で表現し、その美貌と知性をもって平安の世の宮廷で煌いた女性です。彼女の栄華はいまなお、歌のなかで息づき、世の中で語り継がれています。

------------


えっとぉ~…。

感情を言葉として出すのすげー苦手なんすけど…。


あ!髪黒いからね!一緒だね!

エジプト人も髪黒いわ!!


そんな感じでーす。(・∀・)

ショーウ1でした。

ほなまた!犬しっぽ犬からだ犬あたま