またぎりぎり! | 演劇ユニットApriCoT活動日誌

演劇ユニットApriCoT活動日誌

メンズ4人組ユニット。
日々の活動記録(のようなもの)

ごきげんようイズミですくま


和泉直、北海道生まれの道産子です。

完全なるクマ体質です。

目の下の方じゃなくて、ガオーの方ね。

 

そんな僕。
今時期は非常に眠いのです。

トーキョーの最近の気温は、北海道じゃ4月に記録する暖かさなのです。


さむあったかい感じが

絶妙にお布団から出られなくさせます。




おかげで専ら夜行性です。
ある意味規則的ではあるのですが、早々に目標から外れています。


あーあ、こまったなあ。


これもぜんぶ春のせいだ。


さて、今週のテテテーは
『ホワイトデー返した?貰った?』みたいなかんじのやつ。


カビ生えこっとちゃんが言ってましたね。


あいつ見続けてるとちょっとだけ可愛く見えますね。
ちょっとだけど。




えーとね、
バレンタインデーは公演中でして、
差し入れが全部チョコレートでして、
それをお返し対象にするならば、

返してませんー!じゅる・・



学生時代はちゃーーーーんと返してましたよ?
チロルチョコ相手にも返してましたよ?


そうそう、チロルチョコってお手軽安物チョコってイメージですけど、あれ単価でいったらわりとお高めのイイチョコですからね!
最近は北海道のロイズ(万歳!)とコラボしたりなんかして、よりイイチョコ化してますけど元々イイチョコですからね!!
種類めちゃめちゃありますけど、やっぱりウシ柄のミルクチョコが一番好きです。(甘キチ)




あれ、それでなんの話だっけ。

あ!!!!学生時代のホワイトデーね!
これね、是非現役学生にはトライしてほしいんですけど、3月14日ってもう今のクラスとさよならの時期じゃないですか。

男子全員で女子にありがとうしたら結構イイ思い出になると思いますよ。

貰ってない子もみんなで!


黒板にメッセージ書いたりしてさ、そこに女子全員へのプレゼントお菓子置いたりしてさ、ちょっと楽しい気しません?




なんてお返ししてない俺の言うことじゃないか←

でも!なんか機会があれば是非。



第二回公演は高校生のイズミでした。


甘キチくま