アキラブログ!6/1 赤坂BLITZ | UNIST BLOG!!
ちょーさんきゅう!

おいっす!

UNIST TOUR 2016「FES!!」

最後までみなさまありがとうございました!

色々と想いを書き連ねようか迷いましたが

自分が主役なわけではないので簡単に。


GAKUさんが今回のツアー中に何度かMCで言っていた

「楽しい記憶しかない」

これに尽きます。

関わらせて頂いて本当に感謝です。

一緒に楽しんでくれたみんなもほんとありがとう。

というわけでラストの写真。







予想を上回りまくる参加者でめっちゃ嬉しい!

けど、みんなの写り具合を確認できないのでみっつとも掲載しときます。

撮影のときに階段を登って行くと、みんなが階段にズラーって並んでくれててアタクシ

が泣くとこでしたw

やってよかった!


ほんとにありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう。

アキラでした!