若き才能とすかっぱれとおまけ | UNIST BLOG!!
昨日は自宅で鬼の楽曲制作しつつ

4日のLIVEの構成を激しく練りつつ←激しく?

夜は昔からお世話になってるまさき兄に呼ばれて

都内Ar-styleのスタジオで

俳優・歌手の卵のみんなを前にLIVEとお話ししてきました。


俺達も音楽を始めてからホントにいろんな出会いがあり

その都度、価値観や意識が変わっていって今に至る。


俺達がみんなにとってのそんな出会いのひとつになれていたらいいなぁ。


てかみんなホントにいい子達でした。

もはや全員弟、妹。

その中にGAKUっていうメンズがいて

あまり感情が表情に出ないタイプなんだけど

クールな顔でってするのがたまらなく愛くるしかった!!ww

みんな、将来BIGになって自慢させてくれー!!


そしてそのままUNISTのミーティングからなだれ込むように

久々に3人で深く語り合った。

最近あまりしっかり話せる機会がなかったんだけど

二人と話すと心が一気に晴天になる。

マジすかっ晴れ。

何があろうと頑張れる。

マジで気合い入りまくった。

4日のライブがマジで楽しみです。

まさに…





















ふふふ。




















そこ、ふふすじゃないんかい!!
Σ(゜Д゜;)







GAKU


















おまけ:

画像整理してたらこの前の吉祥寺のイベントの日の画像が出てきた。
その日の駐車場代。


こんなの初めて見た。。ww