これも全然あかんやん! | 実証:一口馬主は儲かるのか?ローレルクラブ編

これも全然あかんやん!

アルボランシー
10月26日(土)東京7R・3歳以上500万下(牝)D1600m・14頭立7枠12番に武士沢友治55.0kg・馬体重478㎏(-4)で出走し、タイム1分40秒2で3.1秒差の12着。
武士沢騎手「前回は全く行く気のなかった馬が今回は出て行ってくれたので良い位置で進められたのですが、結果的にそれが良くなかったようです。直線に向いた時には余力が残っていませんでした。これなら砂を被ってもいいから馬群の内側で我慢させて、最後の直線に賭ける作戦を取るべきでした」
和田(雄)師「不良馬場で流れが速くなる競馬は歓迎だと思っていましたし、楽に追走出来ているように見えたのですがね。今日は脚が溜まるところがなかったようです。この後は馬の状態をよく確認して、続けて使えるようであれば使っていきましょう」