ご無沙汰しています。 | 高校教員の日常生活+英語学習法(雑学)

高校教員の日常生活+英語学習法(雑学)

英語の学習法、雑学、教育についてと日常生活のファッション、美容、グルメ等について書いています。コメント、読者登録大歓迎です!

久しぶりにブログを書きます。1年ぶりの更新でしょうか?^^;

この1年で私の環境もかなり変わりました。一時期はなんとか更新をしようと毎日更新をしていた時期もありましたが、時間に追われてしまい、更新できませんでした。これからは「何か書きたい時に書こう」という精神でこのブログを再開したいと思います。もし、今まで読んでくださった方がこれからも読んでいただけるのであれば光栄に思います。どうかまたよろしくお願いします!