楽曲によって、それぞれフルコンボした時のスコアは違います。

もちろん、シーンの持つスキル発動は関係なく。

そこで、各色の楽曲で高スコアを望める曲をベスト3、総合でベスト10で書きたいと思います。


オールアップ

1位 サイレントマジョリティー 

2位 危なっかしい計画 

3位 期待していない自分 

↑見方としては、自分のセトリスコアが

1位 サイレントマジョリティー
2位 期待していない自分
3位 危なっかしい計画

だった場合、危なっかしい計画は、期待していない自分を、純粋スコア的に上回る計算なので、期待していない自分のスコアを上回るまで、周回したいという事です。


グリーン

1位 手を繋いで帰ろうか

2位 永遠の白線

3位 山手線

↑手を繋いで帰ろうがが、この中でもダントツで高いです。
なので、手を繋いで帰ろうかが他のグリーンの曲よりも下だった場合、まだまだランキングが伸びる要素があります。


レッド

1位 ノックをするな!

2位 ガラスを割れ

3位 ハロウィンのカボチャが割れた

↑24の曲が2つ。。可哀想としか言えません。
ご愁傷様です。


ブルー 

1位 おいで夏の境界線

2位 キミガイナイ

3位 キュン

↑羨ましい。以上。


パープル

1位 NO WAR in the future

2位 避雷針

3位 こんな整列を誰がさせるのか

↑高難易度のオンパレード。虹曲のサイマジョと計画の周回を考えると紫の人は可哀想としか言えません。特に避雷針周回は考えるのも嫌です。


イエロー

1位 ひらがなで恋したい

2位 車輪が軋むように君が泣く

3位 手を繋いで帰ろうか

↑簡単ですがイエローは現段階で一番スコアが伸びにくいパーティです。


総合TOP10


1位 サイレントマジョリティー 虹

2位 ノックをするな! 赤

3位 手を繋いで帰ろうか 緑

4位 NO WAR in the future   紫

5位 ガラスを割れ 赤

6位 避雷針 紫

7位 危なっかしい計画 虹

8位 ひらがなで恋したい 黄

9位 こんな整列を誰がさせるのか 紫

10位 おいで夏の境界線 青


虹2  緑1  赤2  青1  紫3  黄1

サイマジョと危なっかしい計画は、どの色でも関係なく上位にいなければなりません。


どうだったでしょうか?
スコアランキングの順番と似た感じでしたか?

この順位の通りではないにしろ、似た様な順位であれば全然大丈夫だと思います🙂

あくまで最大値なので、グレートやパーフェクトの数、どんなフロントを組んでいるかなどにもスコアは関係してくるので一概には言えません。

あくまで、目安です!
ですが、大幅に違ったら、ここに書いてある各色の曲をやり込んでみたら
ランキングが変わってくる可能性が高いです。

ぜひ確認してみてください

🙌🏻