柿原徹也のユニゾン!

 

 

「キラフェス2018」の感想メールを紹介しながら

当日のことを振り返っていった柿原さん。

皆さんがルールを守ってくれて幸せに感じたことや

ユニゾン!から届いていた祝い花のことなど、

感謝したり労ったりつっこんだりしていました。

 

そして、アフレコ現場で

月曜担当の関さんとご一緒した柿原さん!

ゲストとして役に精一杯だったので

全然話せなかったそうなのですが、そこで見た関さんは

ちゃんとやってた!裸になってなかった!とのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

今週のユニゾンイベント!

「今のうちに誤解をといておきたい」をテーマに

毎日お届けしています。

 

柿原さんが説いておきたい誤解は…

 

お金担当みたいになってるけど、

そんなにお金持ってません!

はげてません!

 

とは言ったものの、

「はげまり」かもしれないと伝えられ・・・。

以前アンケートをとった際に

「はげたらファンやめる」に票が入っていたことを

いまだにしっかり覚えている柿原さんでした。

 

 

明日は寺島さんがお話しします。お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

------- ボイきら -------

 

本日3月21日は周圭斗くんのお誕生日!

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」のゲーム内では、
本日の午前4時から誕生日を記念にした

ログインボーナスとミッションを開催します!
カレからの誕生日メッセージも聞けるので

ぜひログインしてくださいね!

 

Anime Japan2018・中外鉱業ブース【J34】にて
プレミアムなくじがアニメジャパン限定で登場!

今週末の開催です。会場でチェックしてみてくださいね!

 

ミュージックアルバム「藤城学園 #02」の発売を記念した
『カラオケまねきねこ』コラボ開催中!

「すきっと」では、カラオケ映像にカレたちも登場♪
「☆Make Your Stage (星蘭学院ver.) 」の

カラオケ映像も配信しています!

 

 

詳しい情報は・・・・・・

「ボイきら」公式サイト を ご確認ください!

ボイきら」公式twitter

 

------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

今夜の柿原徹也のユニゾン!は

『コーナー最終回スペシャル』をお届けしました!

 

 

『穴埋メーーール!』

 

初めて男子に(  )を見られました。
見た時に男子は「(  )綺麗だね」の一言。

自分では見ることがないのでわかりませんが
彼はよく(  )を見るらしく、
(  )で女性がわかるそうなのです…。

 

 自分で見られないの?けつ?つむじ?

 正解は、頭皮でした。

 

 

先日、職場の男性に後ろから(   )を突かれました。
結構な力で(   )を突かれた衝撃でびっくりして

変な声を出してしまって恥ずかしかったです。
ちなみに私は柿原さんの(   )、大好きです。

 

 けつ?

 正解は、つむじでした。

 

 うっかり頭にまつわるメールが続いて、

 最終回を迎えた穴埋メールでした。

 毎回秀逸な穴埋めが多く、いろいろ考えて

 送ってくださっていることが伝わってくるコーナーでした。

 さようなら穴埋メール! 

 

 

 

 

 

「このコーナーまだあったんだね!」

『攻め攻めミニマム君!』

 

 

 攻め攻め攻めカッキー!

 

 ⇒美容専門学校に通っている友達がLINEのトップ画面を

   毎日、自分のヘアセットの写真にかえています。

 

 ミニマム君を探せ!

 

 ⇒めんたいもちチーズもんじゃを頼んだら

   「めんたいもちチーズはないんです。

    めんたいこもちチーズならあるんですけどねぇ」と

   店員さんに言われました!ちっちぇーな!

 

 

 実は放送開始当初から続いていたコーナーです。

 独立したコーナーがいつの間にやら合体して

 半年に1回ぐらいのペースで実施してきました。

 それもこれで終わりです。

 さようなら攻め攻めミニマム君!

 

 

 

 

 

「ド(仮)~世界編~

 

 ドイツに関して詳しくなくなってしまった柿原さん。
 そこでもうドイツは諦めて、他の国にも目を向けて
 ワールドワイドに色んな国のことを勉強していきます!

 

 

 今回は『世界 の 別れの言葉!』

 

 コーナー最終回は、日本式の卒業式の中で

 世界の別れの言葉を使ってみることに。

 ドイツの柿原さんが

 他国の2人と一緒にやってみました。

 

 

 「 ユニゾン!卒業生。別れの言葉!

 

 「 2015年6月30日に始まった、『柿原徹也のユニゾン!』 」

 \ ドイツのユニゾン! /

 「 なんだかんだ『火曜ユニゾン!』を支えてくれたドイツ!

 \ ドイツ! /

 「 挨拶は毎週グーデンアーベントでした。 」

 \ グーデンアーベント! /

 「 柿原徹也は来週の放送をもって、

  『ユニゾン!』から・・・卒業します!

 \ 卒業します! /

 

皆様、本当にありがとうございました!!
 そして・・・さようなら!

 バイバイ!再見!Arrivederci!

 ……Auf Wiedersehen!

 

 

アウトバーンや風車、クレーターなど

本格的にドイツを勉強していた時期もありましたが

食べ物編ではスタッフ手製のまずいものを食べ、

いつしか3か国戦が行われるなど

「世界編」へと形を変えていったこちらのコーナー。

ドイツ語の「さようなら」をもって、

「ドイツ出身(仮)~世界編~」を終了とさせていただきます。

 

\これからも、デュッセルドルフで待ってるぜ!/

 

 

 

 

 

「アンケートのやつ

 

リスナーの皆さんが火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい
選択肢つきのアンケートを募集し、
柿原さんが気になったものを
ユニゾン!の公式ツイッターで集計していくコーナー。

 

最後のアンケートは
「来週、最後の「柿原徹也のユニゾン!」でしてほしいことは?」

 

選択肢は4択!

「① 言ってほしいセリフを募集」
「②プレゼント企画」
「③お酒を飲みながら真面目な話」

「④深夜に生歌唱&生電話」

 

結果は……
1位 「お酒を飲みながら真面目な話」 43%

2位 「深夜に生歌唱&生電話」 33%

3位 「プレゼント企画」 14%

4位 「言ってほしいセリフを募集」 10%

でした。

 

「セリフ人気ねぇ~…」と

ツッコミをいれていた柿原さんでしたが

「真面目な話」で最終回をしめるということで

柿原さんらしい企画になるのではないでしょうか!

みんなで決めた最終回。来週の放送も、お楽しみに!

 

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

次回はいよいよ最終回!

フィナーレはみんなで同じ時間を共有しよう!

生で聴いてくれよな!

 

柿原徹也

 

 

 

 

明日、水曜ユニゾン!の担当は寺島拓篤さんです。

明日もお楽しみに!

 

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

♪ ☆ Make Your Stage / 壬生虎冴(CV:柿原徹也)

♪ Black Black Love / 周圭斗(CV:立花慎之介)

♪ 咲いちゃいな / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr.net