毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオにてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表!

 

 

 

 

3月19日月曜日の「関智一のユニゾン!」メールテーマは


「ヌプチャパファイナル」


今夜ついにヌプチャパがファイナルを迎えます。

ヌプチャパに電話で参加したいリスナーは
あなたの電話番号とお名前を書いて
メッセージを送ってきて下さい。

ヌプチャパのルールは当日番組内で発表します。

参加してくれた方には乳首缶バッチと
シモユニクリアファイルをプレゼント!

メールは<unison-seki@joqr.net>まで待ってます。\




 
3月20日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」は


「コーナー最終回スペシャル」


を行います!
「アンケートのやつ」「攻め攻めミニマム君」
「穴埋メール」そして「ドイツ出身(仮)世界編」
全てのコーナーを行う予定です!!

是非この機会にメールを送ってくださいね!!

メールは
<unison-kakky@joqr.net>まで送ってください!!
 




3月21日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」では

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!
 ~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.3~」の模様を

一部オンエアします!

また、レギュラーコーナーの最終回もやります!

『たくまからの挑戦状』
『てらしまキュピ!』
『本当にあった漫画やゲームみたいな出来事』
『愚痴のコーナー』
『60秒チャレンジ!』

詳しくは番組ブログをご覧ください。
どんどん送ってきてくださいね!

メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!

どんどん送ってきてくださいね!





3月22日木曜日の「鈴村健一のユニゾン!」メールテーマは


「鈴村健一のユニゾン!
 最終回直前記念! 全企画復活祭!」



鈴村健一のユニゾンも残り2回!ということで、今回は
今まで木曜ユニゾンの中でやった
全ての企画を復活させちゃいます!

これまで木曜ユニゾンの中でやった企画なら、
メールテーマでも、レギュラーコーナーでも
なんでも送ってきて貰います!

全ての企画の中から、今回の時間内で
できる限りたくさんのコーナーを復活させちゃいます!
必ずどの企画に送っているのかも書いてきて下さい。
中には全く忘れてる企画もあるかもしれませんが
何とか手さぐりで復活させます!


例えば
「お前に何がわかるに投稿します。
 先日、スターウォーズマニアの僕に、彼女が、
 『結局、アナキンスカイウォーカーが悪いヤツなんだよね』
 と言ってきました。彼女のことは好きですが、
 お前に何がわかると思いました」とか。

「バナツに投稿します。僕の仕事仲間で童貞仲間に
 最近彼女が出来ました。でもどうしても、
 お祝いする気持ちになりません。
 この気持ちを滅ぼして下さい」とか。

「コンビニ今昔物語に投稿します。
 昔、コンビニでゲームが書き換えられましたよね。
 『ニンテンドーパワー』で『平成 新・鬼ヶ島』を
 書き換えた覚えがあります」とか。

2年9ヶ月の全ての企画への投稿を
<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!

※参考:過去の木曜ユニゾン!メールテーマ一覧

 


 
以上が番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。