柿原徹也のユニゾン!

 

柿原さんの背中を見守ってきたドイツバスタオル。

そのドイツバスタオルが旅立った後、

気づけば、柿原さんの背中を見守るのは

ベルギー国旗になっていました。

 

ワッフル。

 

 

 

さて、今夜は

火曜ユニゾン!を聞いてくださっている皆さんの

願いが叶う回となりました。

 

ゲストに、ついに!

アンケート No.1声優のこの方が来てくださったからです。

細谷佳正さん!

 

 

 

 

柿原さんのプライベート話に

ちょこちょこ出てきていた細谷さん。

初めて柿原さんに会った時の印象を聞いてみると・・・

 

柿原さんはオダギリジョーさんのような服を着ていて…

 冷たい対応をされても、ずっと笑っていました。

 

 

そして柿原さんの変なところを聞かれると・・・

 

雨が降る中、タクシーに乗っている僕を

 道路の真ん中で、手を振りながら見送ってくれていました。

 早く歩道に行ってほしかったのに、ずっと手を振ってくれていました。 

 

柿原さんは見えなくなるまで手を振りたい派だそうです。

 

 

そして、細谷さんが今夜言いたかったこと。

いろんな人と会って勉強してほしいから

ある日を境に後輩と飲まないようにする、

という柿原さんの持論に対して

柿原さんはアドラーだと思う。 」と、

教育の最終地点を“自立”と説く心理学書を読んで

気づいたことについて教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

今週のユニゾンイベント!

「これだけは言っておきたい!」をテーマに

毎日お届けしています。

 

柿原さんは

「細谷さんに言いたいこと」を話してみました。

 

ここまで自分の仕事に

 真摯に向き合っている人はいないと思う。

 稀に見る男らしい声優。

 

真面目に細谷さんのことを語った柿原さん。

細谷さんは面と向かって褒められて汗が…。

 

 

 

 

------- ボイきら -------

 

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」では、
イベント、

「きらめき Show Time♪ ◆幕末の志士編◆」を開催中!

【3月15日14時59分まで】の開催となるので、お見逃しなく!

 

水曜パーソナリティーの寺島拓篤さん出演!
3月18日開催の
「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!

いよいよ今週末となりました!
ミュージックアルバム「藤城学園 #02」に封入されている、
【イベント来場者 連動購入者限定引換券】をお持ちの上

ご来場いただいた方に、
「限定オリジナルステッカー」をプレゼントします!
チケットをお持ちでない方でも

会場に来ていただければ引き換え可能です!

グッズ販売もあるので是非お越しください!

 

詳しい情報は・・・・・・

「ボイきら」公式サイト を ご確認ください!

「ボイきら」公式twitter

 

------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『 アンケートNo.1声優 細谷佳正 』

念願叶って来てくださった細谷さん!

リスナーの皆さんには、細谷さんと柿原さんに

話してもらいたいことがたくさんおありでしょう、という事で

今夜はお2人に話してほしいトークテーマを募集しました。

 

 

・お互いの、好きな声のトーン

 細谷さんは、柿原さんの低めの声としゃべり声がお好き。

 柿原さんは、細谷さんのナチュラルなトーンがお好き。

 

・今後2人でやりたいこと

 映画のような、会話劇の作品を一緒にやりたい

 と細谷さん。 だったらプレスコでやりたいね!

 柿原さんと話が弾みます。

 

・かっこいいアラフォー男性について

 どんなアラフォーになりたいだろう…と考えてみることに。

 細谷さんは、自分の人生を生きる柿原さんのようになりたいし、

 ずっとそのままでいてほしいそうです。

 だけど柿原さんは、

 イタリアの男性みたいになりたい!オサケオンナ!

 

・柿原さんの手相について

 手相を見ることが出来る細谷さんが、

 柿原さんの手をじっくり見てみることに。

 「ライオンハートで、恋多く、Sで、

  第六感(人を見る目)に優れていて、経営に向いています。

 覇王線があるんだ!と嬉々として話す柿原さん。

 「わかったか?」と、覇王のポーズが生まれました。

 

 

 

 

あっという間の1時間!

こんなに真面目に語るシーンが多い火曜ユニゾン!は

非常に新鮮だったのではないでしょうか。

来週はどんな火曜ユニゾン!が待っているのか。

残り2回。ぜひメールで、番組に参加してください!

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

今日はゲストに

アンケートo.1声優・細谷が来てくれた!
覇王線見つけてくれた!ありがとー!
オレスゲェー!(笑)

柿原徹也


あまりラジオでしない話が出来て楽しかったです。
1時間、早かった…!

細谷佳正

 

 

これが、「覇王」のポーズだ。

 

 

 

明日、水曜ユニゾン!の担当は寺島拓篤さんです。

明日もお楽しみに!

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

♪ DIAMOND BEAT / 柿原徹也

♪ ☆ Make Your Stage(星蘭学院ver.) / 星蘭学院

♪ MOVING / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ 柿原徹也

 

===================

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)~世界編~」\Renewal/

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー…でしたが、

『世界編』としてリニューアルすることになりました!

今後は【 ジャマイカ コーヒー 】のように、

「国名」と「取り上げてほしいもの」をお送りください!

 

 

「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr.net