関智一のユニゾン!

 

今週は、そば打ちにハマっているというお話からスタート!

 

 

さらに出演作品のお話だったり、

 

ckb46選抜メンバーの皆さんから届いた乳首缶バッチの感想もご紹介しました!

 

 

今週のユニゾン!メールテーマは…

『 フリー 』

 

月曜ユニゾン!も残すところあと3回。

皆さんの身の回りで起こった事、お知らせしたい事、質問、相談、なんでもOK!

テーマフリーで募集しました。

 

▼子連れの夫婦を見ると「同期したんだな~」と思ってしまう自分に嫌気がさします。

→同期を不潔なものだと思わなければ何の問題もない!

 

▼彼氏のメンテナンスを目撃してしまいました。なんて言うのが良かったのでしょう?

→「ちょっと~」っていってそのまましてくれればいい。

 

 

▼春から彼と遠距離恋愛になるのですが、周りに「けじめをつけて別れた方がいい」と言われます。大人なアドバイスをお願いします。

→早急に答えを出す必要はないんじゃないかな?

 

▼付き合って半年になる彼氏の名前が偽名でした。男性が偽名を使う心理はどういう心理なのでしょうか?

→ちょっと気を付けたほうがいいと思う。自分も偽名にしてみるのはどう?

 


 

などなど。

たくさんのメールありがとうございました!

 

 

今週のユニゾン!イベント

今週は「これだけは言っておきたい!」というテーマで話をしていきます。

 

 

関さんが言っておきたいこと。

きらめきRADIO SHOW TIME VOL.3

イベントでこっそり置いてもらおうと思ったシモユニクリアファイル第2弾

 

…販売できません!

 

身内からNGが出ちゃいました!残念!!

 

ということで100枚の在庫は作家の諏訪さんが責任を持って自腹で買い取り。

このクリアファイルは何らかの形でみなさんにプレゼントすることになると思います!

 

 

★~ボイきらからのお知らせ~★

 

ゲーム内では、新イベント「きらめき Show Time♪ ◆幕末の志士編◆」を開催中!

日向湊、東雲巽、白川基、鷺坂柊が新しいコスチュームで登場!

3月15日14時59分までの開催となるので、お見逃しなく!

 

ボイきらとユニゾン!のイベント、

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.3~」が3月18日に開催。

 

~☆~~☆~~☆~~☆~

 

『 恋愛相談(匿名) 』

 

匿名性を守るために恋愛相手の名前を必ず「有名声優」の名前に置き換えた恋愛相談メッセージを募集しているコーナーです。

 

 

◆彼氏の櫻井孝宏は同期中にパンツをくわえます。

その方が興奮するらしいのですが、こっちは冷めてしまいます。

どうしたらやめてくれるでしょうか?

 

◆会社の先輩の鈴村さんと不倫関係になってしまいました。

不倫なんて自分とは無関係で否定的な気持ちさえ持っていたのにまさかこんなことになるなんて…。

真綾さんに申し訳なさがとてもあるので続きがある前に連絡を取るのをやめようと思います。

 

こちらのコーナーは今回で最終回!

今までご紹介したメールはリスナーの皆様の匿名性のためにお名前をお借りしただけであり、

ご本人とは一切関係ありません!

 

 

「ふんわり知ってる情報」

 

詳しく知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報や豆知識をふんわり教えてもらいます。

●カナダで撮影・カナダ人スタッフで作られたウルトラマンがあると聞いたのですが知っていますか?

●母乳は右乳と左乳で味が違うらしい…

●キス10分間と腹筋10分間は同じ消費カロリーだそうです。

●胸の谷間がYの字だったら寄せている谷間。Iの字だったら本物の谷間だそうです。

 

ふんわりとした情報なので本当かどうかは一切わかりません。

皆さんもふんわ~り受けとめてください!

 

そしてこちらのコーナーも今回で最終回です。

たくさんのふんわり情報ありがとうございました!

 

 

「ckb46」

昨年のユニゾンダサンタ企画で願い事が選ばれた乳首缶バッチを

2個セットで46名様にプレゼントすることになりました。

ということで生まれたコーナー「ckb46」

「缶バッチが欲しい!」という方から届いた「乳首作文」をご紹介します。

 

 

■小さいころお風呂場で赤いものを見つけた。

 お母さんに「それは乳首だよ」と言われた。

 今でもお風呂に入ると思い出す…。

 

■まだ小学生だったあの頃、『乳首』の読み方を「にゅうくび」と読んでいた。

よく目にする「牛乳」は「にゅう」と読んでいたからだ。

間違いに気付くと、今度はそのまま「ちちくび」と読んでしまう私がいた…

 

■悩んだら鏡で自分の乳首を見てごらん。

 乳首はずっと君のことを見つめているから…。

 

■乳首、英語ではニップル

フランス語はマムロン、なんかおしゃれ 

イタリア語はカペッツォロ、イタリア感ある 

ドイツ語はブルストヴァルツェ、かっこいい! 

世界各国の乳首を知った 乳首のおかげで私少しだけ賢くなれたよ

 

■ん?ここはどこだ?まさか左乳首か?

 あなた右乳首?

「もしかして、」「わたしたち、」

「「入れ替わってるー!?」」

 

缶バッチ、まだあります。

「乳首缶バッジ」がほしい皆さんは「乳首作文」を書いて月曜ユニゾン!までメールしてくださいね!

 

 

<放送後コメント>

 

今週もありがとうございましたー

のこす所あと2回!!

 

ヌプチャパもついにラスト!!

次週、ヌプチャパの正体が明らかになるのか!?

 

是非、電話参加して歴史の証人となって下さいね!

怖くないよ(笑)

 

( 関 智一 )

 

最近暖かくなってきたので…そんな「気分」のハリネズミ×りんごTシャツ

 

明日、火曜ユニゾン!担当は柿原徹也さんです。

 

明日もお楽しみに!

 

 

●〇来週の月曜ユニゾン!〇●

 

来週は「ヌプチャパファイナルシーズン」をお届け。

 

どんなルールかは当日発表しますが、

今回のヌプチャパに電話で出てくれるリスナーを募集したいと思います。

 

ヌプチャパに参加したい!という方は、

電話番号お名前「ヌプチャパ参加希望」と書いてメッセージを送ってきて下さい。

 

電話に出てヌプチャパに参加してくれたリスナーには乳首缶バッチをプレゼントします。

 

●〇-----------〇●

 

 

= ON AIR 曲 =

 

♪ 青空プレイボール  /  芳屋直景(CV:花江夏樹)

 

 ( ED ♪ ALIVE / 関智一 )

 

========

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 

 「ckb46」

乳首にまつわる「乳首作文」を募集。採用された方には乳首缶バッチを2個セットで計46名様にプレゼントします。

※缶バッチを郵送しますのでこちらのメールには【住所、郵便番号、本名】を必ずご記入ください。


「声優に聴く!」

関さんに聴きたい「声優」という仕事に関する夏っぽい質問・相談・疑問を送ってきて下さい。
 

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「巨根」です。


 
上記のコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net