柿原徹也のユニゾン!

 

 

今週も火曜スタッフにいじられすぎの柿原さん。

雑誌で柿原さんがとっているかわいらしいポーズを
目の前で再現されたり。
そして突然( )を当てるゲームまで始まって

なんだか大変なスタートを切りました。

 

 

 

 

 

 

 

今週のユニゾンイベント!

「20年後きっと世の中はこうなってる話」をお届け。

 

20年後の柿原さんは、50代。

その頃には

エンターテイメントの捉え方が変わったり

ネットで匿名ではなく実名で意見を発信して

責任を持つ時代になってるんじゃないかなあ…

と、期待も込めて話していました。

 

明日は寺島さん20年後の未来を考えます!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

------- ボイきら -------

 

日付かわって本日1月31日の15時より、イベント
「[復刻]きらめき Show Time♪ ◆アニマルショー編◆」開催!

桜沢瑠風、桑門碧、北城猛、芳屋直景
アニマルショーのコスチュームで再登場します!

 

水曜ユニゾンパーソナリティーの寺島拓篤さん出演!
3月18日開催の
「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!
~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.3~」

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト
ミュージックアルバム 藤城学園#02」に封入されている
「イベント先行申し込み」の締切は2月18日です。
皆様お忘れなく!

 

 

その他、詳しい情報は・・・・・・

「ボイきら」公式twitter

「ボイきら」公式サイト を ご確認ください!

 

------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

 

「ド(仮)~世界編~

 

ドイツに関して詳しくなくなってしまった柿原さん。
そこでもうドイツは諦めて、他の国にも目を向けて
ワールドワイドに色んな国のことを勉強していきます!

 

 

今回は『世界 の 迷信!』

 

【トルコ】

夜にガムを噛むと、ガムが死んだ人の皮膚に変わる。

 

【ルワンダ】

山羊の肉を女性が食べると顔の毛が濃くなる。

 

【ロシア】

黄色い花を異性に贈ると、その意味は「不倫しよう」になる。

 

【セルビア】

誰かの背中に水をかけると幸せがやってくる。

 生方の背中にかけてみました。柿原さんに幸せがやってくる、はず。

 

【セネガル】

話した相手が悪魔かもしれないので

旅行の計画を誰かと共有してはいけない。

 

 

国によってここまで異なる迷信!

今回もまた世界を知ることが出来ました。

 

\次回もデュッセルドルフで待ってるぜ!/

 

 

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『 あなたにとってのDBは? 』

 

2月14日にリリースされる柿原さんのニューシングルの
タイトルはDIAMOND BEAT」。

略すと「DB」・・・。
そう!この流れはGM・ジャーマン!!!

ということで久々に“2文字大喜利”を行いました。

 

D:ダディーの B:バースデー

 

D:大根おろし B:万歳!

 

D:ダイエット? B:ぶっちゃけ口だけ!

 

D:黙ってれば B:美人

 

D:Do you like B:BOIN?

 「Daijyoubu BOIN」。

 

D:ダンシングヒーローを踊ってみたら

B:バケモノのカエルみたいになった

 

 混んでる時に使いたくなるのはDB。

 そう、

D:男子 B:便所

 

D:ダメだとわかって B:美容師に惚れる

 美容師、バンドマン、バーテンダーは

 付き合ってはいけない3Bと呼ばれるそうです。

 

D:大宙さん! B:バーベキューやろうぜ!

 ハロプロの話を延々としていそう、というメールでしたが

 実際は真面目な話になるそうです。

 

D:どうしても B:バナナを腐らせてしまう

 

D:だいっきらい! B:バイキン!

 その通りです、柿原さんがだいっきらいなものです。

 

D:だいじょうぶ! B:防菌加工済みです!

 続いて柿原さんへのメッセージ的DB。

 引っ越し後にトイレなどにつけられているこの紙を見ると

 とっても快適に過ごせるそうです。

 

D:だから! B:ババアじゃない!

 

D:ドカ B:ベンは読んでいましたか?

 

D:だいすき B:「ボーイフレンド(仮)」

 「ボーイフレンド(仮)プロジェクト

  ミュージックアルバム 藤城学園#02」、発売中です!

 

D:大好きだよ B:バーカ。

 需要があるそうです。

 

 

火曜ユニゾン!リスナーの皆さんの

発送力が発揮されたDB大喜利!

皆さんたくさんのDBメールをありがとうございました!

 

 

EDには

柿原さんにとってDBといえばもちろんこれ、

「DIAMOND BEAT」を解禁!

リリースは2月14日です!

 

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

「DIAMOND BEAT」解禁!

Hey~♪感想待ってるぜ!

ってか、予約した方が良いよ!

 

柿原徹也

 

 

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

♪ ☆ Make Your Stage(album remix ver.)
  /鷹司正臣(CV:谷山紀章),壬生虎冴(CV:柿原徹也)

♪ 俺たちはずっと

  / カイ&ショータ:喜多川翔太(CV:KENN)、廣瀬櫂(CV:保志総一朗)
♪ DIAMOND BEAT / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)~世界編~」\Renewal/

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー…でしたが、

『世界編』としてリニューアルすることになりました!

今後は【 ジャマイカ コーヒー 】のように、

「国名」と「取り上げてほしいもの」をお送りください!

 

 

「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr.net