柿原徹也のユニゾン!

 

柿原さんの

6th シングル「DIAMOND BEAT」の店舗別特典が

公開されたという事でスタジオ内でも

サンプル画像を見てみました。

するとあのポーズが3枚もある疑惑が…。

 

そしてマスクを置くときの向きは・・・

『 口に接する面を上 or 下 どっち? 』

について話し始めるとトークが過熱!

 

顎にかけておくのは絶対にだめ!

机の上の菌は汚い!

除菌された机の話じゃない、ここの机の話だ!

など

上に向けて置く派の柿原さんは

意見を否定されかけるとさらに過熱!

 

ついには

リスナーの方に「めんどくさい」とまで言われ(笑)

盛り上がりすぎたオープニングでした。

 

 

 

 

 

 

今週のユニゾンイベント!

日付変わって本日、1月24日に

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト ミュージックアルバム

 藤城学園 #02」が発売!

 

このアルバムには3月18日開催、

『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!

 ~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.3~』の

「チケット先行購入申し込みシリアルコード」

封入されているということで、

勝手にイベントの企画をプレゼンしています。

 

 ◎収入について話す

 

 ◎コンタクトレンズの紹介をする

 

 

の2つを柿原さんがプレゼンしました。

 

 

明日は寺島さんご本人がプレゼンしてくれます!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

------- ボイきら -------

 

3月18日開催!
「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!
 ~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.3~」の
会場が発表されました!

【東京証券会館ホール】にて、昼・夜、2公演です。

「チケット先行購入申し込みシリアルコード」は、
日付変わって本日、1月24日発売の
「ボーイフレンド(仮)プロジェクト ミュージックアルバム
 藤城学園 #02」に封入
されます。
先行予約受付期間は

1月24日 12時 ~ 2月18日 23時59分まで です。
詳細は「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」の
公式サイトをご覧ください。

 

その他、詳しい情報は・・・・・・

「ボイきら」公式twitter

「ボイきら」公式サイト を ご確認ください!

 

------- ボイきら -------

 

------- 夢100 -------

 

「夢100」からのお知らせです!


本日1月24日(水)15時より
イベント『時計が託すメッセージ 後編』がスタート!

毒薬の国のサキア王子とアピス王子が登場!

イベントでは
登場する王子様たちの子供時代の姿が見られますよ!


本日12時より、イベントバージョンの

サキア王子が登場するガチャも開催中!
イベント『時計が託すメッセージ後編』をプレイして、
王子様たちの過去に触れるストーリーをお楽しみください!

 

------- 夢100 -------

 

 

 

 

 

 

『穴埋メーーール!』

 

私はこの時期になると、
実家でお兄ちゃんと(  )をしていました。
中学の時は、学校でも(  )をしていました。
なので、1日に何度も(  )をすると、すごく腰が痛くなります。
都会の人はあまりしないので羨ましいです。

 

 都会の人だってするでしょう!

 何を言わせたいんだ!

 正解は、雪かきでした。

 

 

私は寝る時よく(  )をして寝ます。
接骨院の先生には、身体によくないから

毎日やるのはやめなさいと言われました。

でも、しないと眠れないのでナイショでやってます。
男の子は3回やってるのをよく見るけど、女の子は1回が普通かな?
でも、3回やっちゃう男前な女の子、嫌いじゃないですね?

 

 そっちにしか聞こえない!

 歯を磨く?酒飲む?

 正解は「バンザイ」でした。

 

 今回もみなさんの(  )に騙された柿原さんでした。

 

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『 これはホント無理! 』

 

先週、「 トイレで手を洗わない人ほんと無理! 」

と力説していた柿原さん。

そこで今回はリスナーの皆さんからも
これはホント無理というエピソードを募集しました。

 

 

お椀を指でつまむように持つ人が無理!

 柿原さんが無理なのは湯呑の飲み口に

 指をひっかけて提供されるお茶だとか。

 

洗っていない手で掴んで具材入れる人無理!

 柿原さんももちろん無理。仲が良くても無理だそうです。

 

トイレットペーパーの芯を換えない人無理!

 柿原さんは自分が使っていなくても、見かけてしまったら

 必ず新しいペーパーをセットするそうです。

 

小指だけ爪を伸ばしている人無理!

 柿原さん調べによると、賭け事をする人に多い傾向があるとか。

 

美容室で耳の穴をぐりぐりしたタオルで

髪の毛も拭かれるの無理!

 意識してなかったけど言われてみれば無理な柿原さん。

 

誰が入ったか分からない銭湯が無理!

 菌はどこにでもあるから共存しないと!と

 説明すればするほど汚い話がわき出てきます。

 

料理を注文するときにメニューを指さして

「これ」しか言わない人無理!

 こういう事をする人が仲間内にいたら叱るそうです。

 

雪を踏みしめる音が無理!

 柿原さんはとけ始めた雪の上を走る音のほうが無理!

 

おしぼりで顔を拭く人無理!

 菌がなさそうなおしぼりに限って柿原さんも拭く派!

 だから100%無理ではない!

   

 

というような結果になりました。

みんなの「無理!」に対して大共感していた柿原さん。

潔癖話はどこまでも語れそうな勢いがありました。

 

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

“D”の詐欺に遭った皆さん

申し訳ない。(笑)

来週は「DIAMOND BEAT」かけるから!

 

柿原徹也

 

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 ドラえもん / 星野源
 Jump Together!/ 遊馬センパイと後輩芳屋

 ドラマ / 柿原徹也 

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)~世界編~」\Renewal/

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー…でしたが、

『世界編』としてリニューアルすることになりました!

今後は【 ジャマイカ コーヒー 】のように、

「国名」と「取り上げてほしいもの」をお送りください!

 

 

「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr.net