毎週月曜~木曜の25時~26時に
文化放送・東海ラジオにてお届けしている
 
「ユニゾン!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表!

 

 

 

 

1月22日月曜日の「関智一のユニゾン!」メールテーマは


「私を口説くならこうしなさい!2018」


もしも皆さんが口説かれるなら相手にこう言われたい、
こんなシチュエーションに弱いということを、
ぜひ上から目線で偉そうに教えて下さい。

メールは<unison-seki@joqr.net>まで待ってます。


 


1月23日火曜日の「柿原徹也のユニゾン!」メールテーマは


「これはホント無理!」


先週、トイレで手を洗わない人ほんと無理!
と力説していた柿原さん。そこで今回はリスナーの皆さんからも
これはホント無理というエピソードを募集します!!

「ベタですが黒板をこする音がほんと無理です。吐きます」とか
「1回つけたマスクを折りたたんでカバンにしまう人無理です。
 私は1度外したら基本的には新しいマスクだしちゃいます・・・。」
などなど皆さん的な無理なエピソードを送ってください。

メールの宛先は<unison-kakky@joqr.net>まで!!
 




1月24日水曜日の「寺島拓篤のユニゾン!」メールテーマは


「てらしー、事件です!」


先週、
「誰もいない教室で同級生の男子が
 クラスの女子のスカートを履いているのを目撃した」
という衝撃的なメールが届きましたが、
この他にも色んな事件が全国各地で起きているはずです。

なので、今回はあなたが過去に目撃した
事件を報告してもらいたいと思います。
学校、会社、自宅、旅行先など
様々な場所で目撃した事件をお待ちしています!

メールは<unison-teracy@joqr.net>まで!





1月25日木曜日の「鈴村健一のユニゾン!」メールテーマは


「緊急企画! 鈴村健一を起こせ!」


前回、どうやっても朝起きられないという悩みを告白した鈴村健一!
ということで今回は、鈴村健一が朝、スッキリ起きられるための方法を
皆さんから教えて貰おうという企画です!

詳しく知りたくなった場合は、
スタジオから電話して聴いちゃうかもしれないので
この時間に電話しても良いという方は、

電話番号を書いてきて下さい!また、
非通知拒否設定になっている方は、解除しておいて下さい!
 

これは!と思った方法は実際に鈴村健一が試してみます!

例えば
「朝、起きた瞬間にコップ1杯の水か
 ジュースを飲むと胃腸が刺激されて、目覚める。
 特に酸っぱい柑橘類のジュースだとぱっちり目が覚めます」とか

「夜寝る前に、スマホを怖じるのを我慢して、
 起きてから弄るようにすると起きられるようになりました。
 場合によっては朝の予定を忘れてて、
 遅刻してしまうかもしれませんが」とか。


鈴村健一が朝、スッキリ起きられるための方法を
<unison-suzu@joqr.net>まで送って下さい!
 


 
以上が番組内容になります。
沢山のお便りをお待ちしております。