ゲストにSCREEN modeの勇-YOU-さんと雅友さんが遊びに来てくださった

【寺島拓篤のユニゾン! 第133回放送】

 

 

SCREEN modeのお2人には1月24日(水)に発売される

2ndフルアルバム『1/1』についてたっぷりお話をお伺いしましたよ!

 

そして、アルバムを引っさげてのツアー『SCREEN mode TOUR 2018』の開催も決定しています!

5月26日(土)北海道・DUCE SAPPORO

6月 9日(土)大阪・梅田 BananaHall

6月10日(日)愛知・RADHALL

6月24日(日)東京・duo MUSIC EXCHANGE

ツアーの詳細やチケット情報などはランティスの公式サイトをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

【ユニゾン!イベント】

今週は週末がセンター試験ということで、

受験生への応援メッセージを届けていただきました!

寺島さんには、

「これまで勉強してきたものは裏切らない。

 プレッシャーに負けて発揮できないのは悔しい。

 試験は間違えたらマイナスというイメージが強いが、

 1つ1つの問題をプラスに考えた方が良い。

 変に気負いすぎることなく、無理せず頑張ってください」

と応援メッセージをいただきましたよ!

 

《ここで『ボーイフレンド(仮)きらめきノート』からお知らせ》
期間限定イベント『きらめき Show Time♪ ◆アラビアンナイト編◆』が開催中です!

1月15日(月)14:59までの開催となっておりますのでお見逃しなく!

 

3月18日(日)に『ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.3~』が開催されます!
こちらのイベントには寺島拓篤さんの出演が決定していますよ!
チケット先行購入申し込みシリアルコードは1月24日(水)に発売される
『ボーイフレンド(仮)プロジェクト ミュージックアルバム 藤城学園 #02』に

封入されますので是非チェックしてくださいね!

 

全国の「プリンセスカフェ」でコラボが開催中です!
前回登場した藤城学園のカレ45名に加え、

新たに星蘭学院の5名のカレが登場しています!

是非、この機会に遊びに来てくださいね。

 

その他、詳しい情報はボイきら公式サイトをご確認ください!

 

 

 

今夜のメールテーマは【スタッフに何を頼もっか?】

・寺島さんが好きなガンプラを買ってもらう

・お鍋を食べるのはどうでしょうか?

・寺島さんとスタッフで新年会をしてもらいたい

など、たくさんのお便りをありがとうございました!

何が実現するのかはお楽しみに!

 

 

 

《番組からのお知らせ!》

『ふきふきふーきMk-Ⅱ』が文化放送 超!A&Gショップで販売中です!

是非チェックしてくださいね!!⇒ご購入はこちらから

 

 

<放送を終えたみなさんからのコメント>

「SCREEN modeのお2人ありがとうございましたー!!

 アルバム”1/1”よろしくお願いします。

 今年もまったりな水曜ユニゾン!

 一緒に楽しい時間を過ごしましょう   by寺島拓篤」

 

「初のてらしーユニゾン!

 出演できて楽しかった!!

 ありがとうございました!!  by勇-YOU-」

 

「楽しかったー!!

 あっという間だったのでまた呼んで下さい!!  by雅友」

 

 

明日、木曜日のパーソナリティーは鈴村健一さんです!

お楽しみに!

 

= ON AIR 曲 =

♪ I wanna know / 逢坂紘夢(cv.寺島拓篤)、奥結望(cv.入野自由)、堤誠志郎(cv.諏訪部順一)

 

♪  DISTANT GOAL / SCREEN mode

 

♪ いつもの場所で / 寺島拓篤

※エンディング曲

 

☆寺島拓篤のユニゾン!コーナー紹介☆

【妄想文学】

寺島拓篤さんが大好きなことの1つである「妄想」。

そんなところから生まれたこのコーナーでは、

お題を含んだ妄想が膨らみそうなインパクトのある物語の1行目を

募集しています。

現在募集しているお題は『放課後』です。

 

【お、ねだん以上。ハトリ】

コーナーはみなさんからリクエストを受けて

番組スタッフのハトリくんが生放送中に作り上げていくコーナーです。

みなさんからのハトリくんに作ってもらいたいモノを募集しています。

 

【たくまからの挑戦状】

このコーナーは寺島さんから挑戦状に

リスナーのみなさんに挑戦していただき、

その挑戦結果を募集するコーナーです。

現在募集中のテーマは『知り合いに”お年玉ください!”と言ってみる』です。

みなさんからの結果報告をお待ちしております。

 

【てらしまキュピ!】

このコーナーは、キュピから引いたお題について

1分でわかりやすくお話ししていくトークコーナーです。

みなさんからは「寺島さんのこの話が聞きたい」という

リクエストをお待ちしております。

 

【寺島VSスタッフ】

このコーナーは、スタッフが用意するチャレンジ企画に

寺島さんに挑戦していただき、

見事クリアすることができれば寺島さんの勝ち。

クリアできなければスタッフの勝ち。

勝った方にはポイントが1ポイント入り、

先に10ポイント溜まった方が

ご褒美をゲットできるコーナーです。

 

【本当にあった漫画やゲームみたいな出来事】

あなたや周囲の人が体験した漫画やゲームみたいな出来事を募集するコーナー。

夢のあるお話、お待ちしています!

 

【愚痴のコーナー】

こちらはみなさんから寺島さんに聞いて欲しい愚痴を募集し、

ただ聞くというコーナー。

特にアドバイスなどはしないので、純粋に言いたいだけの愚痴でOKです!

 

【60秒チャレンジ!】

CM中の時間を使って様々なことにチャレンジするコーナー。

チャレンジ案も募集しています!

 

【ひとことお願いします!】

みなさんの日常生活で起きた出来事に対して

寺島さんが何かしらのひと言を送るコーナー。

みなさんからは嬉しかった出来事や、

悲しかった出来事などを幅広く募集します。


unison-teracy@joqr.net

【『全国あんぎー計画』パート7】

【寺島ンキング!】