新年一杯目一発目の生放送でした!

柿原徹也のユニゾン!

 

先週の火曜は録音だったので

浜松町にいない夜を過ごした柿原さんですが

「 浜松町行かなくていいのかな…  

喋った方がいいんじゃないかな…

と、気になってしまったとか。

 

そして2月にリリースされる6thシングルについて

少し触れてくれた柿原さん。

リスナーの皆さんはひたすら期待を高めたのでは。

楽曲が解禁になる日が待ち遠しいですね!

 

 

 

 

 

今週のユニゾンイベント!

週末が大学入試センター試験ということで、

受験生への応援メッセージを毎日お届けします。

 

柿原さんからのメッセージはこちら。

 

「試験の結果がどうだろうが、

 面白おかしく生きていける日が来る。

 これからの人生、面白いことが待ち構えているから。
 今は
目の前にあるものを一生懸命頑張って。

 頑張ってるやつには絶対に幸せがやってくる!

 みんな頑張ってな!」

 

受験のお供には、

柿原さんの「咲いちゃいな」を。

そして柿原さんの言葉を胸に、頑張ってください!

 

明日は寺島さんが応援してくれますよ!お楽しみに!

 

 

 

 

------- ボイきら -------


イベント

「きらめき Show Time♪ ◆アラビアンナイト編◆」が開催中!
1月15日 14時59分 まで の 開催ですので、お見逃しなく!

 

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート×ユニゾン!
~きらめきRADIO SHOW TIME VOL.3~」が
3月18日 に 開催決定!

水曜担当・寺島拓篤さんの出演が決定しています!
チケット先行購入申し込みシリアルコードは、
1月24日発売のミュージックアルバム
「ボーイフレンド(仮)プロジェクト ミュージックアルバム 
藤城学園 #02」
に封入されますので

是非チェックしてみてくださいね!

 

全国の「プリンセスカフェ」でコラボが開催中!
前回登場した藤城学園のカレ45名に加え、

新たに星蘭学院の5名のカレが登場!

是非この機会に遊びに来てくださいね。

 

 

その他、詳しい情報は・・・・・・

「ボイきら」公式twitter

「ボイきら」公式サイト を ご確認ください!

 

------- ボイきら -------

 

 

 

 

「ド(仮)~世界編~

 

ドイツに関して詳しくなくなってしまった柿原さん。
そこでもうドイツは諦めて、他の国にも目を向けて
ワールドワイドに色んな国のことを勉強していきます!

 

 

今回は『世界 の じゃんけんぽん!』

 

ドイツに行ったときに

「 ドイツにもじゃんけんがあるんだ!

驚いたことをよく覚えている柿原さん。

 

そんな世界各国にある「じゃんけん」を

学びながら、実際に対戦してみました!

 

ドイツVS台湾VS日本

 

 

「ステイン・パピエ・スハール」

の掛け声で戦ったオランダ戦\ドイツの勝ち/

「Rock, Paper, Scissors」

の掛け声で戦ったアメリカ戦\日本の勝ち/

「シュニック・シュヌック・シュナック」

の掛け声で戦ったドイツ戦\日本の勝ち/

「シートウ ツェンズ プ」

の掛け声で戦った中国戦\台湾の勝ち/

 

 

⇒⇒⇒⇒日本が優勝しました。

 

 

そして、すべて終わったあとに

ただただラジオでじゃんけんをしていた事が

不安でしょうがなくなる柿原さんでした。

 

\次回もデュッセルドルフで待ってるぜ!/

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『 徹也がいい声で詠みます 』

 

1月9日、い・・・く・・・い、く・・・いい句!!
ということで

今回はリスナーの皆さんから俳句や川柳を募集!
柿原さんがいい声で紹介しました!

 

 

年末に 姉が髪染め 誰お前

   成人式に向けて紫色になっていたそうです。

 

デートしよ 誘われつつも キープなり

   元カノが忘れられないからとキープに・・・。

 

久しぶり~ あ~久しぶり 誰だっけ

 

2年越し 自宅で発見 iPad

 

徹也はね レオじゃないんだ ほんとはね

 

ついに来た! 預貯金額 ゼロ6つ!

   大学生のうちに100万円を貯める、

   という目標を達成したそうです。凄い!

 

おみくじで 「待ち人来ない」 何年目?

 

写真集 母が会社で 大興奮

   内緒で柿原さんの写真集を職場に持っていき、

   職場の皆さんと見て、大興奮されていたそうです!

 

風呂上り 真っ裸で歩くの やめたいな

 

塩対応 今年も乗り切れ おい、ドイツ!

   書いたのは生方ではありません。

 

 

最初の生放送、本当にたくさんのメールと

年賀状とともに始めることが出来ました!

ありがとうございます!

 

野球作品の話に熱くなったり

あの方のモノマネを「そっくりだなぁ~」と

自分で褒めたり、自由な生放送でした。

改めてになりますが、今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

2018年、1発目の生放送!

聴いてくれてありがとな!

今年もよろしく!

 

柿原徹也

 

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 聴かせて / 柿原徹也
 iiiiiLOVE YOU!!!!! / 芹澤悠吏&不破渓士&桃越ハル

 ☆ Make Your Stage / 鷹司正臣&壬生虎冴 

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)~世界編~」\Renewal/

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー…でしたが、

『世界編』としてリニューアルすることになりました!

今後は【 ジャマイカ コーヒー 】のように、

「国名」と「取り上げてほしいもの」をお送りください!

 

 

「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr