柿原徹也のユニゾン!

 

先週「ユニゾン!ダサンタからのプレゼント」として
スタッフがラブリーマンゴスチンを歌う事になった

ユニゾン火曜日。


当選された方にプレゼントするだけではなく

番組内でも放送する、かもしれませんので、

お聴きの皆さんもどんな仕上がりになるのか

楽しみにしていてください。

 

ついに今週は柿原さんの1st写真集が発売!

そして「HANGOVER!」開催!ということで

皆さんからの感想メールをお待ちしていますよ!

 

 

 

 

------- ボイきら -------

 

「ボーイフレンド(仮)」は4周年!

これを記念して、只今

「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」と「ボーイフレンド(仮)」で

特別なログインボーナスを実施中です!
両方とも、是非ログインしてみてくださいね!

 

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」4周年を記念して
「SKY CIRCUS サンシャイン60 展望台」とのコラボ開催中!

クリスマスツリーの展示や音声ガイドなど、
カレたちと展望台デートをしているような気分を味わえます!
コラボ限定グッズや、オリジナルメニューが楽しめる

カフェもありますので、チェックしてみてくださいね!

 

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト
ミュージックアルバム 藤城学園 #02」

1月24日発売!
加賀見朔(CV:宮野真守)、新海凛十(CV:小野友樹)、
音琴嵐(CV:森久保祥太郎)、渡世千里(CV:島﨑信長)

の4人で結成されたオルタナティブロックバンド、

「ヴァニタス」の新曲ほか、

人気ユニットの楽曲を多数収録しています。
予約は各店舗にて開始していますので

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

その他、詳しい情報は・・・・・・

「ボイきら」公式twitter

「ボイきら」公式サイト を ご確認ください!

 

------- ボイきら -------

 

 

 

 

今週のユニゾン!イベントは、
クリスマス前ということで「家に来たサンタクロース」
というテーマで各曜日お話をしています。

 

子どもの頃にはドイツで

サンタさんの家に欲しいものをお願いしに行った…

という話をじっくりするのかと思いきや夢のない話になりかけたので

柿原さんが今年初めて見たサンタさんのお話に。

 

盛り上がったカラオケの後に現れたそうです。


明日は寺島さんがサンタの思い出を話します!お楽しみに!

 

 

 

 

 

不定期中の不定期コーナーなので

説明代わりにやってみました!

『攻め攻めミニマム君!』

 

 

 攻め攻め攻めカッキー!

 

 ⇒「この電車なら座れるって言ってたじゃないか!」

  「こんなに混んでるなんて大航海時代の幕開けだ!」

  と駅のホームで怒っている男性がいました。

 ⇒ドラムを習っている男子が常にビートを刻んでいます。

 

 ミニマム君を探せ!

 

 ⇒おしゃれなバーで男性が

  「納豆を混ぜる回数」について口論していました。

   ちっちぇーなー!

 

ここで発覚したのは

柿原さんが右30回・左20回・おまけに右10回、と

納豆を混ぜる回数を数えていること。
そして柿原さんは自分が混ぜている回数の合計を
理解していないこと、でした。

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

 うっかり失礼!

 

先週の台本上で「大宙」と呼び捨て表記になっていたり、
生方が「徹也」と呼ぶようになったり、
失礼が続いたので、今回はリスナーさんからも

うっかりやってしまった失礼エピソードを募集しました。

 

さらに今週は

柿原徹也1st写真集「enjoy?」発売ウィークということで、
本日メールを送ってくれた方の中から抽選で1名様に
ヤゲン軟骨サイン入り「enjoy?」をプレゼントすることに!

 

 

・先生が渾身のダジャレを言っている時にくしゃみをしてしまいました。

 

・先輩の出身地を「田舎のとこですね~」と自然に言ってしまいました。

 

・上司の愚痴と自慢に「さすがですーわかりますー」と

 同じ調子で返し続けていた結果、

 上司の「景気も頭皮も交代だな~!」の一言にも

 「さすがですーわかりますー」と返してしまいました。

 

・会社でスポーツ施設に行ったのですが

 バレーボールの時に私がサーブしたボールが

 社長の顔面にヒットしてしまいました。

 

・なぜか先生に「sorryでございます!」と言ってしまいました。

 

・少しふくよかなお客様がスカートを持ってきて

 「ゴムは伸びますか?」と聞かれたので思いっきり引っ張ると

 「そこまで太くないですから…」と言われてしまいました。

 

・女子力の高い男性の先生を「ママ~」と呼んでしまいました。

 

・「このクッサイびちゃびちゃのユニフォーム誰の?」と聞いたら

 先輩のものでした。

 

・水泳の遠征先で「これよごしといて」とタオルを渡されたので

 言われるがままに土でタオルを汚したら

 「よごす=ぬらす」の意味だったらしく怒られました。

 

 

たくさんのメッセージをありがとうございました!

今後のメールテーマもすでに発表になっていますので

皆さん引き続き番組宛にメールを送ってください!

あなたからのメールお待ちしています!

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

30+20+10=50!!
誰がなんと言おうと!(笑)

柿原徹也

 

 

 

 

! ! ! !  メール大募集  ! ! ! ! 

 

来週26日の企画は『徹也と34秒テレフォン!』

 

電話をつないで34秒の間に

柿原さんの誕生日を祝うメッセージを伝えてください!

*電話番号を必ず添えてお送りください*

 

例:「家入レオさんの歌マネしまーす」

  「柿原さんのかっこいいところをエロい感じで言います」

  「柿原さんとジャンケンして3連勝します」

 

 

 

そして録音放送となります、

再来週1月2日の企画は『柿原徹也の曲をかけて!』

 

柿原さん名義の楽曲リクエストスペシャルです!
かけたい曲(柿原さん名義+Fly high) と その曲紹介文 を書いて送ってください!

*郵便番号・住所・氏名を添えてお送りください*

 

例:「最近、すっぱいものが食べたくなります。
   男なのに妊娠したのかな?って思っちゃいますよね!
   柿原徹也で『オレンジ』。」

 

リクエストを送ってくれた方の中から

抽選で10名様に柿原さんから年賀状を送ります!

ふるってご参加ください!

 

 unison-kakky@joqr

 

 

! ! ! !  メール大募集  ! ! ! ! 

 

 

 

 

明日・水曜日は寺島拓篤さんが担当します!

お楽しみに!

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 Feel it. / after school guys

 君が答えに辿り着くまで/九条生晋、西園寺蓮、鷹司正臣、壬生虎冴

 ラブリーマンゴスチン / 柿原徹也

EDテーマ Hikari-Winter ver. / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)~世界編~」\Renewal/

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー…でしたが、

『世界編』としてリニューアルすることになりました!

今後は【 ジャマイカ コーヒー 】のように、

「国名」と「取り上げてほしいもの」をお送りください!

 

 

「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr