今夜も若手に励まされながらスタジオに入りました。

柿原徹也のユニゾン!

 

12月22日発売の柿原さんの写真集

「enjoy?」の表紙が公開になった事から

実は他の写真候補もあった話や、
タイトルのフォントがドイツのものであることなど

お話ししてくれた柿原さん。

 

先日行われた「ほし×こえ」に関する感想もたくさん届き、
僕らの本職を生で感じてほしい、と

お仕事の真面目な話をしっかりしていたのに・・・

 

柿原さんに似ている人情報が

それまでの空気を一瞬で変えていきました。

世の中に似た顔の人がこんなに存在するとは驚きです。

 

あまりにも似ている…。そしてTwitter映えとは…。

 

 

------- ボイきら -------

 

イベント

「きらめき Show Time♪ ◆聖夜のキセキ編◆」開催中!
イベント限定で登場する楽曲もあるので

是非遊んでみてくださいね!

 

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」4周年を記念して
「SKY CIRCUS サンシャイン60 展望台」とのコラボ開催中!

クリスマスツリーの展示や音声ガイドなど、
カレたちと展望台デートをしているような気分を味わえます!
コラボ限定グッズや、オリジナルメニューが楽しめる

カフェもありますので、チェックしてみてくださいね!

 

〝ファミマプリント”にてオリジナルブロマイド販売中!

全国のファミリーマート、サークルK、 サンクスに設置している
〝ファミマプリント”にて、オリジナルブロマイドが販売中です!
12月6日(水)から12月12日(火)の第4弾では、
遊馬百汰、東雲巽、皇アラン、瀬名竜之介、
堤誠志郎、桃越ハル、音琴嵐、奥結望、壬生虎冴

ランダムで登場します!是非手に入れてみてください!

 

 

その他、詳しい情報は・・・・・・

「ボイきら」公式twitter

「ボイきら」公式サイト を ご確認ください!

 

------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

『穴埋メーーール!』

 

1通目はなんと葉書きで届いた穴埋メール!

 

去年の冬、初対面の人に(  )を教えてもらいました。

80歳のおじいちゃんでとても元気でした。

どこかにしがみつきたかったのですが、

「もっと足を外に開いて!」と言われ続けてヘトヘトでした。

 

 そのようにしか聞こえないお上手な穴埋メールですが

 正解は、スケートでした!

 

 

わたしはバイトで(  )を抜いています。

手首に負担がかかるし、手がべとべとになるので

嫌だなと思っています。朝9時からやっています。

 

 突然口笛で「ホーホケキョ」と吹いた柿原さん。

 答えを推理しながら、アウトに近い単語ばかり

 浮かんできていましたが、

 正解は「パイナップルの芯」

 

 これぞそのようにしか聞こえないし、さらに

 そんなバイトがあるんだ!という二重のびっくりでした。

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

てへぺろガール

 

ブログの写真がいつも同じような表情で、
たまにはてへぺろとかあざとい感じの写真が見たいと
ダメ出しされた柿原さん。
そこで今週は、あざとい女子、

通称「てへぺろガール情報」を教えてもらいました!

 

 

・ハンドクリームを塗っていた後輩が
 「出し過ぎたので分けてあげますね」と言って

 私の手を包みこみました。男性はドキドキするのでは…。

 

・わざとラテを口の周りにつけるあざとい女。

 

・男子のことを「下の名前+君」で呼ぶ。

 

・忘れ物をすると、必ず男子に借りる。

 これに対して、 柿原さんも物は女子から借りたいと一言。
 なぜなら“潔癖だから”。

 男子が使った物は信用ならないとか。

 

・頼まれたことを忘れたら、少しべろを出してニコっとする。

 

・男子が来ると萌袖にするてへぺろガール。
 袖を無理にひっぱるのでキャミソールの紐が見えて
 だらしない…けれど、男受けはいいんでしょうね。

 

・「ぎゅってしてほしい」「頭撫でられたい」と
 さみしいアピールを頻繁にしている。

 柿原さんの気持ちに再び火がついてしまいました。

 「タイムラインに怒りや不満をアップする気持ちが分からない!」

 「みたくないよー!みせてくるよー!

  しらないよーって!どうでもいいよーって!しかも男性!」

 聞いたこともない口調で男性の女々しさを説いていました。

 

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

来週は大宙さんがゲスト!
楽しみだー!
にしても
エンディ・チョウさんと家入レオちゃん
似てるわー…

 

柿原徹也

 

 

 

 

- - - - - - -  来週のお知らせ - - - - - - -

 

来週12月12日の「柿原徹也のユニゾン!」

ゲストに水島大宙さんが登場!

 

お届けする企画は 『 大宙 と enjoy? 』

柿原さんの写真集「enjoy?」にかけまして、
スタジオ内で簡単にできそうなゲーム案を募集します!

 

本気のあっちむいてホイ」、「台詞っぽい言葉でしりとり」、

最近学校で流行っているオリジナルゲーム」など

柿原さんと水島さんがスタジオで手軽に出来るものなら

どんなものでも構いません!

出来るだけルールを詳しく書いてお送りください。

 

 

そしてもう1つ。来週は毎日こちらをお届け。
「ユニゾン!ダサンタがあなたの願い叶えます!」

クリスマスも近いということで、

来週は毎日、皆さんから寄せられた願い事の中から

1つだけ叶えて行きたいと思います。

 

願い事はどんなものでもOK。

ただし、「ダサンタ」!

つまり…今後番組が盛り上がるような

“打算的なメッセージ”が選ばれる可能性大です!

ユニゾン!ダサンタクロースへのお願いは

曜日ごとに お1人様 1通まで とさせていただきます。

(曜日ごとに1通であれば月曜日に1通+木曜日に1通などでもOKです)

 

番組が盛り上がりそうな打算的プレゼントを願うメールを

ぜひ各曜日にお願いしてみてください!


火曜日・柿原さんへのお願いメールはこちらから↓

unison-kakky@joqr.net


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

明日・水曜日は寺島拓篤さんが担当します!

お楽しみに!

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 ID / 寺島拓篤
 ☆ Make Your Stage(星蘭学院ver.) / 星蘭学院
 My way / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)~世界編~」\Renewal/

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー…でしたが、

『世界編』としてリニューアルすることになりました!

今後は【 ジャマイカ コーヒー 】のように、

「国名」と「取り上げてほしいもの」をお送りください!

 

 

「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr