柿原徹也のユニゾン!

 

週末にいってきたシンガポールの話からスタート。

 

先日アーティスト活動7周年を迎えたこと、

カウントダウンイベントのグッズ、

トレーディングブロマイドでかけている丸眼鏡が好評、

(中には女性声優ポーズもあり)といった話も。

 

そして曲紹介ではあの方もモノマネも出ました。

番組後半では、声ではなく顔が似ているあの方の話に…。

 

 

 

------- ボイきら -------

 

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」4周年を記念して
「SKY CIRCUS サンシャイン60 展望台」とのコラボ開催!

11月30日(木)より
クリスマスツリーの展示や音声ガイドなど、
カレたちと展望台デートをしているような気分を味わえます!
コラボ限定グッズや、オリジナルメニューが楽しめる

カフェもありますので、チェックしてみてくださいね!

 

「ボーイフレンド(仮)プロジェクト」
「ミュージックアルバム 藤城学園 #02」

2018年1月24日発売!

加賀見朔(CV:宮野真守)、新海凛十(CV:小野友樹)、
音琴嵐(CV:森久保祥太郎)、渡世千里(CV:島崎信長)の

4人で結成された「vanitas」の新曲の他、

まだCD化されていない「ボイきら」で遊べる楽曲はもちろん、
ゲーム内に登場していない楽曲なども多数収録しています。
予約は各店舗にて開始していますので
チェックしてみてくださいね!

 

 

その他、詳しい情報は・・・・・・

「ボイきら」公式twitter

「ボイきら」公式サイト を ご確認ください!

 

------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

今週のユニゾン!イベント

「逆飯テロ・マズいご飯」でテーマトーク。

 

過去に、海外でイベント終わりに
美味しいものを食べるぞ~と思ったら
提供されたのは冷えたハンバーガーが1つ。

せっかくいただいたものだしと思って食べたけど

冷めていて味もいまひとつで悲しかった…。

その時の気持ちを思い出しながら

お弁当のクオリティがいかに、イベントへの活力に影響するか

力説していた柿原さんでした。

 

 

 

明日は寺島さんがマズイ飯話をします。お楽しみに!

 

 

 

 

ユニゾン!火曜日の最新コーナー!

『アンケートのやつ!』

 

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つき”のアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾン!の公式Twitterで集計します!

 

 

今回のアンケートは

今年の柿原徹也を漢字一文字で表すとしたら?

 

選択肢は4択!

「① 躍 : 多方面で大活躍!飛躍の1年

「② 独 : 念願のドイツ凱旋を達成

「③ 夏 : トコナツウェーブ大ヒット!

「④ 被 : 1年間このネタでよくいじられました

 

 

結果は……

1位「 夏 」31 %

2位「 被 」27 %

3位「 独 」23 %

4位「 躍 」19 %

でした!

 

誰よりも早く日本に夏を届けた柿原さんの

イメージが一番強かったという事でしょうか。

皆さん投票ありがとうございました!

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

ダメ出しされました! 』

 

先週なぜか番組内でダメ出しが重なったので
今回はダメ出しをされたエピソードを募集しました!
この説明をする中で、今週もしっかり

生方はダメ出しをされていました。

 

 

・「なんで彼氏が出来ないんだろ?」と親に相談したら
 「11年同じパジャマ着てるからでしょ」と言われました。

 

・香水にダメ出しされました。

 

・「何班がいい?」って聞かれたので

 「あんぱん」って答えたら
 「もっと面白いことボケ方ないの?」とダメ出しされました。

 

・先生へのドッキリがバレて
 「やるならちゃんとやりなさい!」と怒られました。

 

・動物モチーフの服がすきすぎて
 「ダサくない?移動式動物園でも目指してんの?」

 と言われました。

 

・上司からの面倒なお願いを笑顔でスルーしようとしたら
 「そんなに嫌か?顔に出てるぞ?」とダメ出しされました。

 

・柿原さん、
 自分が滑った時に「メールに書いてあんだよ」とか
 ぷんすか怒るのはもう35歳だし止めた方がいいですよ。

 てへぺろな感じでごまかした方が可愛さ増しますよ。

 

・柿原さん、
 ブログにあがっている表情いつも同じじゃないですか?
 違う雰囲気の写真を見てみたいです。

 

・柿原さん、

 これ以上家入レオさんに似ないでください。
 CMなどで見るたびに「どっち?」となります。

 

 

 

自分へのダメ出しが始まるやいなや

ヒートアップしていった柿原さん。

てへぺろなんかで誤魔化すもんか!

写真が上がってるだけでも有難く思ってくれよぉ!
顔が似ているのはどうにもならない!
と熱い主張を続けていました。

 

 

 

 

 

<放送後コメント>

 

媚びてねえしっ!!!

 

柿原徹也

 

 

 

 

明日・水曜日は寺島拓篤さんが担当します!

お楽しみに!

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

♪ FIRE / 森久保祥太郎
♪ Sentinel / vanitas 
♪ 君はどう思ってるの / 柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)~世界編~」\Renewal/

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー…でしたが、

『世界編』としてリニューアルすることになりました!

今後は【 ジャマイカ コーヒー 】のように、

「国名」と「取り上げてほしいもの」をお送りください!

 

 

「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr