関智一のユニゾン!

昨日は、ボイきらとユニゾン!のコラボイベント
「きらめきRADIO SHOW TIME VOL.2」が行われました。
 

参加してくださった皆様ありがとうございました!



リスナーのみなさんから素敵なプレゼントもいただきました。



みなさんからのメッセージと歴代のTシャツがズラリ!

 

月曜チーム一同感激…!



なんだか最終回のような気分になってしまいました。


今夜のメールテーマは、
『 きらめきRadio SHOW TIME~VOL2 感想スペシャル 』

イベントに参加した人はその感想を、イベントに参加してない人からは「心の目」で見た感想をいただきました。


 

◆ユニゾン!パーソナリティーはボイきら対決でゲストに勝てませんね!

◆ゲーム対決での置鮎さんの活躍が素晴らしかったです!

◆月曜ユニゾン!のヌプチャパの内容を入れ込んだ朗読劇が面白かったです!!

◆ローションOK?な声優を発見しましたね!

◆グッズのクリアファイル購入しました!!


などなど、実際に参加した皆さんからの感想や、


◆ドラム缶いっぱいのローションを客席にぶっかけましたね!

◆腰から下をカーテンで隠し、誰が下半身全裸かを当てるゲームでは、阿部さんが竜ちゃんボイスで「パンツがないなーい」と場を!収めていましたね

◆乳首を当てるゲーム、盛り上がりましたね!


など「心の目」で見た感想もいただきました。

そして今夜も置鮎さんがツイッターで参加してくれました。
置鮎さんありがとうございました!


みなさんたくさんのおたよりありがとうございました!


昨日のイベントでは夜の部に急遽写真つきのパワポを作ってしまうほど盛り上がった、お弁当がおいしくない事件。
 

今週のユニゾン!イベントは
「逆飯テロ・マズいご飯」をテーマにトーク。


関さんは地元のまずいラーメン屋の話をしました。


まずいけどついつい行ってしまうとのこと。


明日は柿原さんが逆飯テロをします。お楽しみに!


★~ボイきらからのお知らせ~★

★昨日のイベント内でも発表になりました!
新アルバム「ボーイフレンド(仮)プロジェクト ミュージックアルバム 藤城学園 #02」が
2018年1月24日に発売!

加賀見朔(CV:宮野真守)、新海凛十(CV:小野友樹)、音琴嵐(CV:森久保祥太郎)、渡世千里(CV:島崎信長)の4人で結成された「vanitas」の新曲ほか、 
まだCD化されていないボイきらで遊べる楽曲はもちろん、ゲーム内に登場していない楽曲なども多数収録しています。
予約は各店舗にて開始していますので是非チェックしてみてくださいね。

~☆~~☆~~☆~~☆~


『 恋愛相談(匿名) 』
匿名性を守るために恋愛相手の名前を必ず「有名声優」の名前に置き換えた恋愛相談メッセージを募集。



◆教習所で出会った置鮎さんが気になります。でも見た目に自信がありません。どうアピールすればいいでしょう…?

◆幼馴染の杉田智和。会うと胸が何カップか聞かれます。どう対応するのがいいでしょうか?

◆職場の先輩の寺島さんに片思い中です。プライベートのことはどうしたら聞けると思いますか?


「置鮎さんも寺島くんもいい人だから大丈夫!」ということになりましたが、
今回も紹介したメールはリスナーの皆様の匿名性のためにお名前をお借りしただけであり、
ご本人とは一切関係ありません!


今週のTシャツ

 

脱ぎ!

 


<放送後コメント>

昨日はイベント楽しかったなー

来られた方も来られなかった方も皆さん本当にありがとうございました。

又、ユニゾン!のイベントで皆さんにお会いできる様に頑張りますね。

なので一先ず、クリアファイル買ってください(笑)

きっと通販やると思うので…

やるよね?

( 関 智一 )




明日、火曜担当は柿原徹也さんです。

明日も是非、お聴きください♪



= ON AIR 曲 =

♪ モノグラム / vanitas  

♪ Summer Magic / 3-D  

 ( ED ♪ ALIVE / 関智一 )
 
 
========

 

☆関智一のユニゾン!コーナー紹介☆
 

「恋愛相談(匿名)」
みなさんから恋愛相談メッセージを募集。

ただし匿名性を守るために恋愛相手の名前は必ず「有名声優」の名前に置き換えてきて送ってきてください。


「声優に聴く!」

関さんに聴きたい「声優」という仕事に関する夏っぽい質問・相談・疑問を送ってきて下さい。
 

「ヌプチャパ」
ユニゾン!から生まれた新スポーツ“ヌプチャパ”最終的にはみんなでヌプチャパをプレイしたい!
ヌプチャパがどんなスポーツなのか教えてください!
 
「シモネタという概念が存在しないユニゾンな世界」
ありとあらゆるシモネタをユニゾン!番組内で伝わる隠語にしましょう
関智一のユニゾン!は“普通なラジオ”になるのです!
次回のお題は「オーガズム」です。


「ふんわり知っている情報」
 詳しくは知らないけど、なんかどっかで聞いたような情報、都市伝説、豆知識をふんわり教えてください。
 
「マスター!教えて男心!」
 女子のみなさんが知りたい男心を関さんが男代表として答えていきます!
 

「オマエに相談があるんだけど…」
 関さんからリスナーのみなさんへ相談 


「恋愛観自慢」
みなさんの恋愛観や好きな男性のタイプ、恋人に求める条件を募集
 
「N智一」
ノーマルな智一になるため、まったくエロくない普通のおたよりを普通に読んで普通にしゃべります!ふつうに!!
 
「ドヘンワン グランプリ」
 誰も共感してくれないかたよったフェチを持っているみなさんからメッセージを募集!
リスナーのなかに共感してくれる人がいるかも!?
 
「ブラックポエム」
アナタの書いた恥ずかしいポエムを勇気を出して送ってきてください
みなさんからのポエム、いくつか貯まったら紹介したいと思います。
 
上記のコーナーに加えまして、
その日の テーマメール や ふつうのお便り もお待ちしています。
 
↓メールはこちらまで↓

unison-seki@joqr.net