柿原徹也のユニゾン!

 

学園祭ツアーがついにファイナルを迎えた柿原さん。

ファイナルは、火曜ユニゾン!でもお馴染みの

水島大宙さんとご一緒だったということで

トークショーや移動中のことについて聞かせてくれました。

 

そして冒頭では

若手スタッフからスタジオに入る直前に

「がんばってね!」と言われた!なめられてる!なんて話も。

どんな対応をされても柿原さんは深夜1時にがんばっています。

 

 

 

------- ボイきら -------

 

本日11月15日で
「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」が
配信1周年を迎えました!

いつも応援してくれている皆様、ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

 

「ボイきら」にてイベント、

「きらめき Show Time♪◆喫茶店のバトラー編◆」を開催中!

本日15日の14時59分までの開催ですのでお見逃しなく!

 

アニメイト天王寺にて
「ボーイフレンド(仮)きらめき☆ノート」
オンリーショップ3学期開催中!

応援店は

池袋本店、仙台店、横浜店、名古屋店、福岡天神店です!
詳しくはアニメイトのオンリーショップ情報ページをご覧ください。

 

11月26日(日)開催!
「ボイきら」と「ユニゾン!」のコラボイベント
「きらめきRADIO SHOW TIME VOL.2」

チケット一般発売スタート!
「チケットぴあ」にてチケットの一般発売がスタートしました。
まだチケットを手に入れてない方はぜひチェックしてみてください!

 

 

その他、詳しい情報は・・・・・・

「ボイきら」公式twitter

「ボイきら」公式サイト を ご確認ください!

 

------- ボイきら -------

 

 

 

 

 

今週のユニゾン!イベント

翌日のメールテーマを明日のパーソナリティよりも
ひと足早くトークしていきます。

 

明日、水曜日のテーマは

「あなたの考えるお湯の良いところを教えてください」

ということで

柿原さんが「お湯」にまつわるエピソードを・・・。

 
「白湯は体に良いから飲んどけってよく言われた」、とか
「疲れをとるためにお湯につかる!」、とか

柿原さんが「お湯」についてお話ししました。

 

結論、お湯はからだにいい。

 

明日は寺島さんがお湯をテーマにどんなお話をするのでしょうか!

お楽しみに!

 

 

 

 

 

『穴埋メーーール!』

 

 

私、ついに(   )をやめました。
もちろん、良くないこととわかっていました。
毎日でも求めたいと思っていました。
自分で決めたことなのに、恋しくて仕方がなかったです。
でも、日が経つにつれてすっきりしてきました。


 柿原さん、これは見事的中!

 正解は、甘いもの
 だけど、“すっきり”が見た目の事だと気づいて

 「やられた!」と柿原さん。

 そのように聞こえる書き方が皆さん本当にお上手です。

 


私は最近学校で(   )をしました。
今まで何度も経験してきましたが、

毎回ハラハラドキドキしてしまいます。
高校を卒業したら学校で(   )できる機会はなくなってしまうので、
1ヶ月に一度の(   )大切にしていきたいです。

 

 正解は、席替え

 この文化はドイツにないそうで、毎日自由席だったとか。
 席替えのドキドキを柿原さんはまだ知りません。

 

 

 

 

 

今夜のメールテーマは

『 かぶっちゃった!!

 

こちらは、先週のユニゾン!イベントにて
火曜チームが考えたメールテーマ。

 

いったんかぶった上に、月曜担当の関さんと同じく、

自分たちで考えたメールテーマが返って来ちゃいました。
そこで今週はリスナーの皆さんの

「かぶっちゃったエピソード」をどんどんご紹介しました。

 

 

・空になりかけのビールの生樽から

 飛び散るビールをいつもかぶってます!

 

・友達とおそろいのトップスを買って出かけたら
 お会計中のおばちゃんと完全にかぶってました!

 

・昔からの幼馴染とコーディネートが思いっきりかぶりました!

 

・馬鹿みたいに大声で笑ってしゃべっていたら
 隣を大好きな先輩が通って、思わず猫かぶっちゃいました♪

 

・自分への誕生日プレゼントと

 彼氏からのプレゼントがかぶりました!

 

・Wデートに誘われて待ち合わせ場所に行くと
 友達の彼氏とトップスがかぶってました!

 

・雨の日にスーパーにいらしたお客様が
 スーパーの袋をかぶっていました!
 驚いて二度見しました!

 

・お父さんとニットがかぶりました!

 

・購入した場所もサイズも違うのに姉と下着がかぶりまくりです!

 

 

などなど

とにかく皆さんかぶりまくりなことが分かりました。

エピソードの合間に

プレゼントをサプライズであげるのはいかに…という話や

男は猫被った女性をなぜ好むのかといった話も出ましたね。

 

「まったく同じ!」という驚きから

「そんな物を被っているんですか?!」という驚きまで

たくさんのかぶっちゃった!!エピソードをありがとうございました!

 

 

 

<放送後コメント>

 

みんな、色々とかぶってんのねぇ~。


流田Projectの動画も見てね~!
あ、あの子達も仮面かぶってんね!

 

柿原徹也

 

柿原さんが持っているものはビニール袋です。

 

明日・水曜日は寺島拓篤さんが担当します!

お楽しみに!

 

 

 

=======ON AIR 曲 ======

 

 レッスン AtoB   /  柿原徹也

 ☆ Make Your Stage   / 鷹司正臣(CV:谷山紀章) & 壬生虎冴(CV:柿原徹也)

 愛がモットー   /  柿原徹也

EDテーマ ダンディギ / 柿原徹也

 

===================

 

 

 

柿原徹也のユニゾン!

コーナー紹介

 

「ドイツ出身(仮)~世界編~」\Renewal/

「 本当にドイツ出身なの?」

と疑われてしまった柿原さんに

ドイツのことを勉強してもらうコーナー…でしたが、

『世界編』としてリニューアルすることになりました!

今後は【 ジャマイカ コーヒー 】のように、

「国名」と「取り上げてほしいもの」をお送りください!

 

 

「アンケートのやつ」

火曜ユニゾンリスナーに聞いてみたい

“選択肢つきのアンケートを募集!

柿原さんが気になったものに関しては

実際にユニゾンの公式ツイッターで集計します!

 

「穴埋メーーール!!」

穴埋め形式のメールを募集!
穴が開いた部分を柿原さんが勝手に予想して
埋めながらトークを展開します!

 

「ミニマム君を探せ!」

ちっちぇー男にならない為に
ちっちぇー男のエピソードを教えてもらうコーナー

 

「攻め攻め攻めカッキー!!!」

攻めの姿勢を忘れぬよう攻めた姿勢の提案、
そして攻めたエピソードを送ってもらうコーナー

 

メールはすべてこちらまで

 unison-kakky@joqr